• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.03.09
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「春︎☺︎」の巻

みなさんこんにちは︎☺︎

アイシャドウを買いすぎていつもまっちゃんに怒られています。モロちゃんです。

3月になり春も近くなってきましたね♪♪桜もそろそろ咲いてくるかな☺️

今月に入りとても良い天気な日にディズニーに行ってきました🙆

まずは大好きなパレードの写真から😌

青空がいい感じでプーさんとティガーも元気でした♡

image

そしてそして、ディズニーシーに菜の花が咲いていました♡

この日はとても暖かく、春が近くなってきたな〜と思いました🌷

これからどんどんお花が咲いてくる季節なのでとても楽しみです♡

image

 

Facebook

ブログ

2018.03.09
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「春︎☺︎」の巻

みなさんこんにちは︎☺︎

アイシャドウを買いすぎていつもまっちゃんに怒られています。モロちゃんです。

3月になり春も近くなってきましたね♪♪桜もそろそろ咲いてくるかな☺️

今月に入りとても良い天気な日にディズニーに行ってきました🙆

まずは大好きなパレードの写真から😌

青空がいい感じでプーさんとティガーも元気でした♡

image

そしてそして、ディズニーシーに菜の花が咲いていました♡

この日はとても暖かく、春が近くなってきたな〜と思いました🌷

これからどんどんお花が咲いてくる季節なのでとても楽しみです♡

image

 

Facebook