• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.04.23
【岡ブログ更新♪】「うかれぽんち3」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方もこんにちは!

 

 

 

前回のお話で出てきた『となりの怪物くん』の公開が楽しみすぎて

パンフレットをたくさん貰って来てしまった岡です(゜゜)

 

 

 

 

31131647_1526181007503825_4765826308712169472_n

 

 

CMや番組宣伝がテレビで流れるたびにワクワクしていて

本当に本当に公開が楽しみです><!

 

 

 

ゴールデンウィークにバッチリ観に行けます!!!!!

 

 

 

 

 

早く4月27日になってほしいものです(*^_^*)

 

 

 

関連のブログはこちら↓

 

岡ブログ「となりの怪物くん!うれしい!」の巻

てっさんブログ「でっかいオブジェを作ろう!~熟考編~」の巻

てっさんブログ「でっかいオブジェを作ろう!~本丸編~」の巻

 

 

 

 

撮影に向けての秘話がたくさん詰まっています!

ぜひぜひご覧になってみて下さい^^

 

 

 

 

924b7d09-7283-4d1a-888a-b99bb2852d4a

 

 

それでですね、今回のお話なのですが

お花屋さんがいちばん忙しい日とされている

『母の日』のお話です\(^o^)/

 

 

 

今年の母の日カタログのチェックはもうお済でしょうか♪

 

 

 

 

早割が5/6までなので早めに告知をしなければ!と思い

突然ですが今回のブログにねじ込みました\(^o^)/笑

 

 

 

 

オンラインショップ限定商品が多数!

 

花智オンラインショップ「母の日ページ」

 

 

今年の母の日は何かが違う(゜゜)!!!!

 

 

 

 

母の日に青いお花を贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

という内容になっているんです!

 

 

 

 

母の日といえば赤とピンクのお花のイメージですが

ガラッと変化が起こった感じ・・・・・・!

 

 

 

 

新鮮な風が吹きました(゜.゜)

 

 

 

 

商品も物凄く可愛くて優しい雰囲気のお花ばかり♪

 

 

 

 

%e5%95%86%e5%93%81%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b83

 

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f5

 

 

綺麗なお花ににやにやが止まらず

うかれぽんちになっちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちなみに花言葉は『誇り』『尊敬』『元気な女性』。

 

 

 

母の日にピッタリな花言葉達なんです♪

 

 

 

 

ぜひぜひ今年の母の日は“青いお花”を

贈ってみてはいかがでしょうか^^?

 

 

 

 

 

今回のブログは告知が多めでしたが

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう(*^_^*)!

 

 

Facebook

ブログ

2018.04.23
【岡ブログ更新♪】「うかれぽんち3」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方もこんにちは!

 

 

 

前回のお話で出てきた『となりの怪物くん』の公開が楽しみすぎて

パンフレットをたくさん貰って来てしまった岡です(゜゜)

 

 

 

 

31131647_1526181007503825_4765826308712169472_n

 

 

CMや番組宣伝がテレビで流れるたびにワクワクしていて

本当に本当に公開が楽しみです><!

 

 

 

ゴールデンウィークにバッチリ観に行けます!!!!!

 

 

 

 

 

早く4月27日になってほしいものです(*^_^*)

 

 

 

関連のブログはこちら↓

 

岡ブログ「となりの怪物くん!うれしい!」の巻

てっさんブログ「でっかいオブジェを作ろう!~熟考編~」の巻

てっさんブログ「でっかいオブジェを作ろう!~本丸編~」の巻

 

 

 

 

撮影に向けての秘話がたくさん詰まっています!

ぜひぜひご覧になってみて下さい^^

 

 

 

 

924b7d09-7283-4d1a-888a-b99bb2852d4a

 

 

それでですね、今回のお話なのですが

お花屋さんがいちばん忙しい日とされている

『母の日』のお話です\(^o^)/

 

 

 

今年の母の日カタログのチェックはもうお済でしょうか♪

 

 

 

 

早割が5/6までなので早めに告知をしなければ!と思い

突然ですが今回のブログにねじ込みました\(^o^)/笑

 

 

 

 

オンラインショップ限定商品が多数!

 

花智オンラインショップ「母の日ページ」

 

 

今年の母の日は何かが違う(゜゜)!!!!

 

 

 

 

母の日に青いお花を贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

という内容になっているんです!

 

 

 

 

母の日といえば赤とピンクのお花のイメージですが

ガラッと変化が起こった感じ・・・・・・!

 

 

 

 

新鮮な風が吹きました(゜.゜)

 

 

 

 

商品も物凄く可愛くて優しい雰囲気のお花ばかり♪

 

 

 

 

%e5%95%86%e5%93%81%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b83

 

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f5

 

 

綺麗なお花ににやにやが止まらず

うかれぽんちになっちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちなみに花言葉は『誇り』『尊敬』『元気な女性』。

 

 

 

母の日にピッタリな花言葉達なんです♪

 

 

 

 

ぜひぜひ今年の母の日は“青いお花”を

贈ってみてはいかがでしょうか^^?

 

 

 

 

 

今回のブログは告知が多めでしたが

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう(*^_^*)!

 

 

Facebook