• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.06.02
【ギーマン ブログ更新♪】 「梅雨」の巻

沖縄・九州・四国ともう梅雨いりした地域があります。

今年も、早いものでもう半分過ぎてしまいました。

 

こんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

今年の梅雨入りは少し早いようですね!

 

花の方も、少し生育が前進傾向にあるようなので、少し早く季節の花が終わってしまうかもしれないので、要注意です。

 

梅雨の季節の花と言えば、紫陽花ではないでしょうか?

 

dsc_0119

 

切花では、海外からの輸入もありますが、長く枝がついた切花は

今の時期しか、ほぼお目にかかれません。

 

海外の紫陽花もきれいですが、国内産は季節を感じる事ができます。

 

dsc_1063

 

 

次回も紫陽花の話をしようと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

Facebook

ブログ

2018.06.02
【ギーマン ブログ更新♪】 「梅雨」の巻

沖縄・九州・四国ともう梅雨いりした地域があります。

今年も、早いものでもう半分過ぎてしまいました。

 

こんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

今年の梅雨入りは少し早いようですね!

 

花の方も、少し生育が前進傾向にあるようなので、少し早く季節の花が終わってしまうかもしれないので、要注意です。

 

梅雨の季節の花と言えば、紫陽花ではないでしょうか?

 

dsc_0119

 

切花では、海外からの輸入もありますが、長く枝がついた切花は

今の時期しか、ほぼお目にかかれません。

 

海外の紫陽花もきれいですが、国内産は季節を感じる事ができます。

 

dsc_1063

 

 

次回も紫陽花の話をしようと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

Facebook