• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.06.03
【なかしーブログ更新♪】「夏の花」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)
日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

 

もうすぐ夏が来ますね!!!

その前に梅雨ですけどね、、、😫😫

雨きらーーーい笑

 

夏はしたいことがたくさんありすぎて待ちきれない!!!

 

 

さてさて、夏の花と言ったらなんでしょ?

はい、ひまわりですね!!!

c8d23e2a-df92-4086-b026-d3096533c758

 

ひまわりの時期が来ますね〜〜〜〜

 

 

ひまわりは、花が太陽の方向に動くことから「日廻り(ひまわり)」に由来したみたいです!!

 

「向日葵」は、ひまわりの花に向日性があることからつけられた「向日」に、「太陽に向かって成長する花」という意味のある「葵」がつき、「向日葵」とかいてひまわりと呼ばれたみたいです!!

23643b76-c638-4797-95ef-da2aed3be27f

 

 

花言葉

  • 私はあなただけを見つめる
  • あなたを幸福にする
  • あなたは素晴らしい
  • あこがれ
  • 愛慕
  • 崇拝
  • 光輝
  • 熱愛
  • 情熱
  • 待っててね

  多いですね笑

e12e2c8d-d475-412b-90be-8c597d787f21

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.06.03
【なかしーブログ更新♪】「夏の花」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)
日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

 

もうすぐ夏が来ますね!!!

その前に梅雨ですけどね、、、😫😫

雨きらーーーい笑

 

夏はしたいことがたくさんありすぎて待ちきれない!!!

 

 

さてさて、夏の花と言ったらなんでしょ?

はい、ひまわりですね!!!

c8d23e2a-df92-4086-b026-d3096533c758

 

ひまわりの時期が来ますね〜〜〜〜

 

 

ひまわりは、花が太陽の方向に動くことから「日廻り(ひまわり)」に由来したみたいです!!

 

「向日葵」は、ひまわりの花に向日性があることからつけられた「向日」に、「太陽に向かって成長する花」という意味のある「葵」がつき、「向日葵」とかいてひまわりと呼ばれたみたいです!!

23643b76-c638-4797-95ef-da2aed3be27f

 

 

花言葉

  • 私はあなただけを見つめる
  • あなたを幸福にする
  • あなたは素晴らしい
  • あこがれ
  • 愛慕
  • 崇拝
  • 光輝
  • 熱愛
  • 情熱
  • 待っててね

  多いですね笑

e12e2c8d-d475-412b-90be-8c597d787f21

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook