• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.06.10
【なかしーブログ更新♪】「デビュー!!」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

7日、なかしー家ディズニーに行きました🐭🏰

天気予報では1週間前から雨だったんですが

なんとなんと晴れました!!!!

 

晴れ男発揮!!!!笑

78e1e521-b902-4060-9d3d-dbf11c6471e1

 

 

 

 

開園してすぐ、ファストパスを取りに!!!

 

平日なのに思っていたより混んでました、、、

でも、ファストパスのおかげで、どれもほとんど並ばずに済みました✌️

並ぶのが嫌いな俺にはありがたいことです。笑

なかしーJr.はディズニーデビュー!!

全然興味なさそうでした😂😂笑

790d064b-f194-492e-9ae5-9f0a951e6c16

 

 

3594c5d5-6c22-44a3-9f4e-de69e3ff6bde

 

462761d6-2dd7-4fb3-bfc2-ce390ea56d4a

その気持ちも分からなくはないですけど、、、、、笑

パレードも見てたけど、子供より嫁がはしゃいでました😂笑

なかしーJr.はテレビだとミッキーって言うけど、

本物だとビックリしていたのか じーーーーーと見ていました。笑

 

 

嫁はミッキーと写真を撮りたかったみたいで、

けど、ミッキーと写真を撮るのに60分以上、、、、

諦めました😓😓

さすが、ミッキーです🐭

でも、ピノキオと撮れました✌️

俺はすぐに疲れましたが、嫁となかしーJr.は終始元気でした⭐️

次は10年後行きたいと思います!!!

 

e3fedf24-0aef-4be1-91ef-cba5941ec07b

 

 

 

0d514d92-7c3b-4093-944f-6f4c158116bf

 

 

2049c26a-7d87-4a81-8acc-ae1e5119440b

 

 

0c0d2c86-ddf2-4238-92ed-390e55133c01

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.06.10
【なかしーブログ更新♪】「デビュー!!」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

7日、なかしー家ディズニーに行きました🐭🏰

天気予報では1週間前から雨だったんですが

なんとなんと晴れました!!!!

 

晴れ男発揮!!!!笑

78e1e521-b902-4060-9d3d-dbf11c6471e1

 

 

 

 

開園してすぐ、ファストパスを取りに!!!

 

平日なのに思っていたより混んでました、、、

でも、ファストパスのおかげで、どれもほとんど並ばずに済みました✌️

並ぶのが嫌いな俺にはありがたいことです。笑

なかしーJr.はディズニーデビュー!!

全然興味なさそうでした😂😂笑

790d064b-f194-492e-9ae5-9f0a951e6c16

 

 

3594c5d5-6c22-44a3-9f4e-de69e3ff6bde

 

462761d6-2dd7-4fb3-bfc2-ce390ea56d4a

その気持ちも分からなくはないですけど、、、、、笑

パレードも見てたけど、子供より嫁がはしゃいでました😂笑

なかしーJr.はテレビだとミッキーって言うけど、

本物だとビックリしていたのか じーーーーーと見ていました。笑

 

 

嫁はミッキーと写真を撮りたかったみたいで、

けど、ミッキーと写真を撮るのに60分以上、、、、

諦めました😓😓

さすが、ミッキーです🐭

でも、ピノキオと撮れました✌️

俺はすぐに疲れましたが、嫁となかしーJr.は終始元気でした⭐️

次は10年後行きたいと思います!!!

 

e3fedf24-0aef-4be1-91ef-cba5941ec07b

 

 

 

0d514d92-7c3b-4093-944f-6f4c158116bf

 

 

2049c26a-7d87-4a81-8acc-ae1e5119440b

 

 

0c0d2c86-ddf2-4238-92ed-390e55133c01

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

Facebook