• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.06.11
【岡ブログ更新♪】「月日は経つのが早い」の巻

 

なんとなんと、気づけばもう6月。

ついに梅雨に突入致しました!

 

 

毎朝髪の毛と格闘している岡です(゜゜)

 

ヘアドネーションで短く切った髪の毛も

もう結べるくらいの長さまで成長しました♪

 

また30センチ伸びる2,3年後が待ち遠しいです(^^)

 

 

 

過去ブログ
『ヘアドネーションに行ってきました!』の巻

 

 

 

 

そして、なんとなんと気づけば“with more”の仲間が増えてから

1年の月日が悠々と過ぎていました!!!!

 

 

 

開設記念日は11月3日

仲間が増えた記念日は3月20日

 

 

 

まさかのまさか、まだ1年たっていないと・・・・

いや、安定しすぎてもっとずっと一緒にやっていた気が・・・・

 

 

色々考えると

矛盾の錯覚に陥りました(^q^)

 

 

大切な記念日を忘れないように

スケジュール帳に書いておこう!笑

 

 

 

 

34984958_1574378196017439_8038917075634225152_n

 

 

34718405_1574378192684106_4804720317069000704_n

 

 

 

 

うんうん、これでオッケーです!笑

 

 

 

気づけばあっという間に1年が過ぎ去っていて、

けどその過ぎ去っていった1年には

大きな変化が“絶対に”あったと信じて来年もまた、

おめでとうを言いたいですね\(^o^)/

 

 

 

 

開設1周年の時に書いたブログでもお話している通り

with moreの想いは変わらず

 

 

もっと(more)お花のことを知ってもらい、
一緒に(with)驚きや発見などを感じていきたい

 

 

今一度、心にとめて

一回一回の投稿を大事にしたいと思いました^^

 

 

→過去ブログ『1周年』の巻

 

 

 

これからも、応援よろしくお願いします!

それではまた、ここで会いましょう♪

 

Facebook

ブログ

2018.06.11
【岡ブログ更新♪】「月日は経つのが早い」の巻

 

なんとなんと、気づけばもう6月。

ついに梅雨に突入致しました!

 

 

毎朝髪の毛と格闘している岡です(゜゜)

 

ヘアドネーションで短く切った髪の毛も

もう結べるくらいの長さまで成長しました♪

 

また30センチ伸びる2,3年後が待ち遠しいです(^^)

 

 

 

過去ブログ
『ヘアドネーションに行ってきました!』の巻

 

 

 

 

そして、なんとなんと気づけば“with more”の仲間が増えてから

1年の月日が悠々と過ぎていました!!!!

 

 

 

開設記念日は11月3日

仲間が増えた記念日は3月20日

 

 

 

まさかのまさか、まだ1年たっていないと・・・・

いや、安定しすぎてもっとずっと一緒にやっていた気が・・・・

 

 

色々考えると

矛盾の錯覚に陥りました(^q^)

 

 

大切な記念日を忘れないように

スケジュール帳に書いておこう!笑

 

 

 

 

34984958_1574378196017439_8038917075634225152_n

 

 

34718405_1574378192684106_4804720317069000704_n

 

 

 

 

うんうん、これでオッケーです!笑

 

 

 

気づけばあっという間に1年が過ぎ去っていて、

けどその過ぎ去っていった1年には

大きな変化が“絶対に”あったと信じて来年もまた、

おめでとうを言いたいですね\(^o^)/

 

 

 

 

開設1周年の時に書いたブログでもお話している通り

with moreの想いは変わらず

 

 

もっと(more)お花のことを知ってもらい、
一緒に(with)驚きや発見などを感じていきたい

 

 

今一度、心にとめて

一回一回の投稿を大事にしたいと思いました^^

 

 

→過去ブログ『1周年』の巻

 

 

 

これからも、応援よろしくお願いします!

それではまた、ここで会いましょう♪

 

Facebook