• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.11.06
【岡ブログ更新♪】「1周年!」の巻

みなさんこんにちは~!岡です(゜゜)♪

 

 

 

 

まずは、報告を・・・・・

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

11月3日で『with more』が開設1年となりました~(*^_^*)♡

 

 

 

いえーい\(^o^)/

 

 

始めは2人で始まった『with more』ですが、
気づくと今では仲間が増えて7人に(‘_’)!20171031_133424-0001-01

もっと(more)お花のことを知ってもらい、
一緒に(with)驚きや発見などを感じていきたい

 

 

こんな想いが込められて付けたブログの名前。

 

 

この1年で『with more』の由来に沿った
お話は出来ていたでしょうか??

 

 

私自身、たまに振り返って過去のブログを読んだりしています。

 

 

あ~、このブログ途中で止まっちゃってるな~

とか

この内容もっとたくさん書けばよかった~

 

 

 

など、結構反省点や後悔が出てきたりします。笑

 

 

 

けど、読み返すことによって初心に戻り
このブログがなんで作られたかを思い出し、
改めてスタートできたりします(*^_^*)

 

 

一緒に更新してくれている仲間はもちろんですが
このブログを読んでイイネ!やコメントをくれる皆さま

 

 

ほんと、本当に、感謝です。

 

続けるエネルギーになっています!

 

 

 

改めて、これからもよろしくお願いします(*^_^*)!

 

 

 

 

これからも、身近な存在にお花があることを
共に感じていけたら嬉しいです(^v^)!

 

20171031_140958-0001-01

では、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2017.11.06
【岡ブログ更新♪】「1周年!」の巻

みなさんこんにちは~!岡です(゜゜)♪

 

 

 

 

まずは、報告を・・・・・

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

11月3日で『with more』が開設1年となりました~(*^_^*)♡

 

 

 

いえーい\(^o^)/

 

 

始めは2人で始まった『with more』ですが、
気づくと今では仲間が増えて7人に(‘_’)!20171031_133424-0001-01

もっと(more)お花のことを知ってもらい、
一緒に(with)驚きや発見などを感じていきたい

 

 

こんな想いが込められて付けたブログの名前。

 

 

この1年で『with more』の由来に沿った
お話は出来ていたでしょうか??

 

 

私自身、たまに振り返って過去のブログを読んだりしています。

 

 

あ~、このブログ途中で止まっちゃってるな~

とか

この内容もっとたくさん書けばよかった~

 

 

 

など、結構反省点や後悔が出てきたりします。笑

 

 

 

けど、読み返すことによって初心に戻り
このブログがなんで作られたかを思い出し、
改めてスタートできたりします(*^_^*)

 

 

一緒に更新してくれている仲間はもちろんですが
このブログを読んでイイネ!やコメントをくれる皆さま

 

 

ほんと、本当に、感謝です。

 

続けるエネルギーになっています!

 

 

 

改めて、これからもよろしくお願いします(*^_^*)!

 

 

 

 

これからも、身近な存在にお花があることを
共に感じていけたら嬉しいです(^v^)!

 

20171031_140958-0001-01

では、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook