• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2021.07.23
【てっさんブログ更新♪】「激熱のウェルカム府中」の巻

みなさんこんにちは!

どーも。“てっさん”です!

 

 

 

どっかで、どっかで少しでもいいから関わっていきたいなと願っていたら、

関われました!ご縁って素晴らしい(>_<)

 

 

自転車競技ロードレース応援企画【WELCOME FUCHU フラワーカーペット】

 

 

 

インフォでもご紹介していますが、デザイン・設営・運営をしたインフィオラータ・アソシエイツさんに花材提供という形でご協力できました。

ありがとうございます!

 

これ、カーネーションの花びらなんですよ。

緻密ですごいですよね。

 

 

(この写真を撮りに行ったとき、ちょうどドローンで撮影してました。)

 

 

 

 

制作動画もまちづくり府中のホームページから公開されています!

 

映像がカッコいい!

 

 

 

 

 

場所は府中市にある府中本町駅の横の武蔵国府跡広場!

大國魂神社の西側になります。

 

 

 

レース日時は

 

 

 

ヘリコプターからのフラワーカーペットも見たいし、実際のレースも見てみたいし、

悩み中です!

 

 

世界最高峰の自転車のスピードってどんな感じなんだろ…。。。

あぁぁ、楽しみすぎる(-_-;)

 

 

写真撮れてたら報告しますね!

 

 

 

ではでは。また。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2021.07.23
【てっさんブログ更新♪】「激熱のウェルカム府中」の巻

みなさんこんにちは!

どーも。“てっさん”です!

 

 

 

どっかで、どっかで少しでもいいから関わっていきたいなと願っていたら、

関われました!ご縁って素晴らしい(>_<)

 

 

自転車競技ロードレース応援企画【WELCOME FUCHU フラワーカーペット】

 

 

 

インフォでもご紹介していますが、デザイン・設営・運営をしたインフィオラータ・アソシエイツさんに花材提供という形でご協力できました。

ありがとうございます!

 

これ、カーネーションの花びらなんですよ。

緻密ですごいですよね。

 

 

(この写真を撮りに行ったとき、ちょうどドローンで撮影してました。)

 

 

 

 

制作動画もまちづくり府中のホームページから公開されています!

 

映像がカッコいい!

 

 

 

 

 

場所は府中市にある府中本町駅の横の武蔵国府跡広場!

大國魂神社の西側になります。

 

 

 

レース日時は

 

 

 

ヘリコプターからのフラワーカーペットも見たいし、実際のレースも見てみたいし、

悩み中です!

 

 

世界最高峰の自転車のスピードってどんな感じなんだろ…。。。

あぁぁ、楽しみすぎる(-_-;)

 

 

写真撮れてたら報告しますね!

 

 

 

ではでは。また。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

Facebook