• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2021.08.07
【てっさんブログ更新♪】「7月25日、自転車ロードレース女子!」の巻

 

いやぁ、暑い!

そして雲がきれい!

どーも。てっさんです。

 

 

7月25日は自転車ロードレース女子!

 

府中街道沿いの西蔵院さんの前にやってきました。

やってきたって言っても家のご近所で西蔵院さんにうちの本家のお墓もあります。

小さい頃から慣れ親しんだ道。

 

そのいつもの道に交通規制がかかり、オリンピック選手が走るという興奮もあり、

緊迫した雰囲気に何か変な感じにも思えました( ゚Д゚)

 

選手が通る直前は緊迫感がありました。上空からヘリも追ってきてるので、ババババッて音もすごいですね!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいですね!

この先の是政橋から本スタート。

 

 

 

映像はちょっと早いけど、体感的にはまさにこんな感じで、あっという間でした(>_<)

 

お気に入りの写真。

 

 

本スタート前だからか、選手達の男子も女子も楽しそうな顔が印象的でした。

 

いやぁ、交通規制の整備からヘリ、サポートカー、選手、

とにかく圧巻でしたよ(゚д゚)!

すごい。

 

 

 

ではでは。そーゆうことで、また。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2021.08.07
【てっさんブログ更新♪】「7月25日、自転車ロードレース女子!」の巻

 

いやぁ、暑い!

そして雲がきれい!

どーも。てっさんです。

 

 

7月25日は自転車ロードレース女子!

 

府中街道沿いの西蔵院さんの前にやってきました。

やってきたって言っても家のご近所で西蔵院さんにうちの本家のお墓もあります。

小さい頃から慣れ親しんだ道。

 

そのいつもの道に交通規制がかかり、オリンピック選手が走るという興奮もあり、

緊迫した雰囲気に何か変な感じにも思えました( ゚Д゚)

 

選手が通る直前は緊迫感がありました。上空からヘリも追ってきてるので、ババババッて音もすごいですね!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいですね!

この先の是政橋から本スタート。

 

 

 

映像はちょっと早いけど、体感的にはまさにこんな感じで、あっという間でした(>_<)

 

お気に入りの写真。

 

 

本スタート前だからか、選手達の男子も女子も楽しそうな顔が印象的でした。

 

いやぁ、交通規制の整備からヘリ、サポートカー、選手、

とにかく圧巻でしたよ(゚д゚)!

すごい。

 

 

 

ではでは。そーゆうことで、また。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook