• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2021.10.27
【やまねーさんブログ更新♬】 「第7回府中市民協働まつり」はじまるよ~

 

皆さんこんにちは!!お元気でしたか? やまねーさんです。

 

 

 

 

 

 

今回は『第7回府中市民協働まつり~心をつなげて広がれ笑顔~』

 

をご紹介します!!

 

 

くわしくはこちらからチェックしてくださいね。

 

 

https://fuchu-planet.jp/kyodomatsuri-7th

 

 

 

市民団体・学校・企業・など 120団体がオンラインとリアルと両方で

 

参加しています

 

 

 

 

府中駅前くるるの大型ビジョンでも30秒CMが流れています

 

 

こども企画委員の制作動画です。

 

 

 

 

 

  弊社が参加している”花智ポスターセッション動画90秒”です(^_-)-☆

 

 

いかがでしょうか。

 

そのほかの参加団体はこちらから

 ↓↓↓

https://bit.ly/2Zj6hQe

 

 

そして

 

 

  ”謎解きゲーム”

 

 

 

44団体が11/1から毎日クイズを出題する

 

 

今日のクイズ”   

 

 

みなさんチャレンジしてくださいね (^_-)-☆

 

 

謎を解いて!課題をクリアして

 

 

~花智からのお花のプレゼントをゲットしてね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもブース出展やパフォーマンスなど

 

 

たのしみなプログラムがたくさんありますよ!!(^^)/

 

 

府中市役所・ 企業・ 学校・ 自治会 ・市民団体のみなさんのつながりで

 

 

元気や勇気を発信していきましょう!!!

 

 

~~心をつなげて広がれ笑顔~~

 

~~そしてひとりひとりの心の花を咲かせましょう~~

 

 

よろしければ

 

🌼昨年2020の様子もチェックしてくださいませ🌼

 

↓↓↓↓↓

第6回府中市民協働まつり

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

#心をつなげて広がれ笑顔

#第7回府中市民協働まつり

#府中市

#府中市市民活動センタープラッツ

#LIFE WITH FLOWER

 

Facebook

ブログ

2021.10.27
【やまねーさんブログ更新♬】 「第7回府中市民協働まつり」はじまるよ~

 

皆さんこんにちは!!お元気でしたか? やまねーさんです。

 

 

 

 

 

 

今回は『第7回府中市民協働まつり~心をつなげて広がれ笑顔~』

 

をご紹介します!!

 

 

くわしくはこちらからチェックしてくださいね。

 

 

https://fuchu-planet.jp/kyodomatsuri-7th

 

 

 

市民団体・学校・企業・など 120団体がオンラインとリアルと両方で

 

参加しています

 

 

 

 

府中駅前くるるの大型ビジョンでも30秒CMが流れています

 

 

こども企画委員の制作動画です。

 

 

 

 

 

  弊社が参加している”花智ポスターセッション動画90秒”です(^_-)-☆

 

 

いかがでしょうか。

 

そのほかの参加団体はこちらから

 ↓↓↓

https://bit.ly/2Zj6hQe

 

 

そして

 

 

  ”謎解きゲーム”

 

 

 

44団体が11/1から毎日クイズを出題する

 

 

今日のクイズ”   

 

 

みなさんチャレンジしてくださいね (^_-)-☆

 

 

謎を解いて!課題をクリアして

 

 

~花智からのお花のプレゼントをゲットしてね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもブース出展やパフォーマンスなど

 

 

たのしみなプログラムがたくさんありますよ!!(^^)/

 

 

府中市役所・ 企業・ 学校・ 自治会 ・市民団体のみなさんのつながりで

 

 

元気や勇気を発信していきましょう!!!

 

 

~~心をつなげて広がれ笑顔~~

 

~~そしてひとりひとりの心の花を咲かせましょう~~

 

 

よろしければ

 

🌼昨年2020の様子もチェックしてくださいませ🌼

 

↓↓↓↓↓

第6回府中市民協働まつり

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

#心をつなげて広がれ笑顔

#第7回府中市民協働まつり

#府中市

#府中市市民活動センタープラッツ

#LIFE WITH FLOWER

 

Facebook