• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.11.07
【てっさんブログ更新♪】「ココは天国ですか?いいえ府中です。」の巻

 

晴れわたる青い空。

ここは武蔵の国府中。

 

3

 

 

せーの…

 

第一回府中フードフェスタ!

 

開幕~!!!

 

うぇいうぇ〜い♪

 

 

 

21

 

ご縁があって花智もわずかですが協賛という形で関わらさせていただきました!(^^)

 

夏に参加した府中の代名詞大國魂神社での商工祭りの写真を使って作りました!

 

こちらが↓協賛広告。

 

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e5%ba%9c%e4%b8%ad%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%e5%8d%94%e8%b3%9b%e5%ba%83%e5%91%8a

 

今日から冬。

まったく季節感が無いけど、いーの!

やっぱり府中といえばお祭りだから(^^)

 

 

どーも。府中で育ち40年“てっさん”です。

 

 

府中はね、祭りが多い!

なにかっちゃー祭り!

 

 

そこが素晴らしい!

 

 

花智がある府中には大國魂神社ってのがあります。

小さい頃から身近だった僕には年中お祭りやってる楽しい神社ですが

何やら凄い。

 

6

 

東京五社の一つ、

・東京大神宮

・靖国神社

・日枝神社

・明治神宮

・大國魂神社

 

 

大國魂神社すっご!

 

 

うわっ、知らなかった!

そりゃ名前からしてオーラがハンパないもんね。

 

 

かつてはその大國魂神社の参道だった、けやき並木でフェスタ開催!

 

 

行って来ましたよー

 

はい。そうです。

もち、ぼっちで。 (ノД`)ナァ

 

12

 

とんでもない賑わい!

 

地元のお店の人がキッチンカーを出してえらい賑わいですよ。

日曜だからみんな酒飲んでた( ̄□ ̄;)!!

 

ダンスやらイベントもやってて

美味いもん食って飲んで、ここは天国かっつぅー。

 

その天国祭りを作りあげた男。

むさし府中青年会議所

第1回府中フードフェスタ実行委員の“よしがき”さん。

 

15

 

職業、お花屋さん。

こー見えておれより年下。

 

 

ふぅ。

今年1番衝撃的だったぜ。。。

 

 

 

いやぁ、でも裏方は大変だ。

挨拶しに行った時はヘロヘロだったね。

とにかく安全第一に気を配ってて。

 

 

 

僕らもイベントを企画したりしてるから、話聞いてて勉強になりました!

あざす!!!

 

 

 

今日は七五三も絡んでるから着物きた子供もちらほら。

 

13

 

 

しかしホント賑わってたなぁ。

第1回府中フードフェスタ!

大成功だね!

 

 

 

なんかどーしても裏方目線になっちゃうけど、

安全対策やらなんやら

すごい!

すごいなぁ〜。

 

 

 

学ぶ事多すぎ!

 

14

 

 

 

 

とりあえずもう一回載せとこ。

 

15

 

一見、コーヒー豆を栽培してそうな“よしがき”さん。

こー見えてお花屋さん。

 

 

 

目に見えない苦労がハンパなくあると思いますが、

第2回、心待ちにしております。

 

 

 

 

 

おれ、

 

酒飲めてないんで!

 

 

 

 

 

 

本当お疲れさまでした!

 

 

 

さぁ!戻って仕事だ!

今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.11.07
【てっさんブログ更新♪】「ココは天国ですか?いいえ府中です。」の巻

 

晴れわたる青い空。

ここは武蔵の国府中。

 

3

 

 

せーの…

 

第一回府中フードフェスタ!

 

開幕~!!!

 

うぇいうぇ〜い♪

 

 

 

21

 

ご縁があって花智もわずかですが協賛という形で関わらさせていただきました!(^^)

 

夏に参加した府中の代名詞大國魂神社での商工祭りの写真を使って作りました!

 

こちらが↓協賛広告。

 

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e5%ba%9c%e4%b8%ad%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%e5%8d%94%e8%b3%9b%e5%ba%83%e5%91%8a

 

今日から冬。

まったく季節感が無いけど、いーの!

やっぱり府中といえばお祭りだから(^^)

 

 

どーも。府中で育ち40年“てっさん”です。

 

 

府中はね、祭りが多い!

なにかっちゃー祭り!

 

 

そこが素晴らしい!

 

 

花智がある府中には大國魂神社ってのがあります。

小さい頃から身近だった僕には年中お祭りやってる楽しい神社ですが

何やら凄い。

 

6

 

東京五社の一つ、

・東京大神宮

・靖国神社

・日枝神社

・明治神宮

・大國魂神社

 

 

大國魂神社すっご!

 

 

うわっ、知らなかった!

そりゃ名前からしてオーラがハンパないもんね。

 

 

かつてはその大國魂神社の参道だった、けやき並木でフェスタ開催!

 

 

行って来ましたよー

 

はい。そうです。

もち、ぼっちで。 (ノД`)ナァ

 

12

 

とんでもない賑わい!

 

地元のお店の人がキッチンカーを出してえらい賑わいですよ。

日曜だからみんな酒飲んでた( ̄□ ̄;)!!

 

ダンスやらイベントもやってて

美味いもん食って飲んで、ここは天国かっつぅー。

 

その天国祭りを作りあげた男。

むさし府中青年会議所

第1回府中フードフェスタ実行委員の“よしがき”さん。

 

15

 

職業、お花屋さん。

こー見えておれより年下。

 

 

ふぅ。

今年1番衝撃的だったぜ。。。

 

 

 

いやぁ、でも裏方は大変だ。

挨拶しに行った時はヘロヘロだったね。

とにかく安全第一に気を配ってて。

 

 

 

僕らもイベントを企画したりしてるから、話聞いてて勉強になりました!

あざす!!!

 

 

 

今日は七五三も絡んでるから着物きた子供もちらほら。

 

13

 

 

しかしホント賑わってたなぁ。

第1回府中フードフェスタ!

大成功だね!

 

 

 

なんかどーしても裏方目線になっちゃうけど、

安全対策やらなんやら

すごい!

すごいなぁ〜。

 

 

 

学ぶ事多すぎ!

 

14

 

 

 

 

とりあえずもう一回載せとこ。

 

15

 

一見、コーヒー豆を栽培してそうな“よしがき”さん。

こー見えてお花屋さん。

 

 

 

目に見えない苦労がハンパなくあると思いますが、

第2回、心待ちにしております。

 

 

 

 

 

おれ、

 

酒飲めてないんで!

 

 

 

 

 

 

本当お疲れさまでした!

 

 

 

さぁ!戻って仕事だ!

今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook