• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.11.08
【はるきちママ ブログ更新♪】「キンモクセイ」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

だんだんと寒くなってきましたねぇ・・・(^^;)

ここ最近は、朝・晩の冷え込みがあり、日中との寒暖差が10℃も!

暖かくして外出せねば!という感じです。

皆様お風邪等ひかないようお過ごし下さい。(*^_^*)

 

 

さて、、、

旬の時期からちょいと外れてしまいましたが・・・。

書きたかったものを。

 

ご覧頂けると幸いです♪

 

 

 

 

 

私個人的に大好きな金木犀(キンモクセイ)、

今年もあっという間に終わってしまいました・・・(T_T)

短い間だったけど、今年も香りを楽しませてくれてありがとう!

 

と心の中でつぶやいてみる...(^^)

 

 

我が家のベランダの前には、キンモクセイの木が植えられており、

毎年秋頃になると、イイ香りを放ってくれます♪

 

朝、お洗濯物を干す時にふわっと香り、

さぁ、今日も1日頑張ろう!という気持ちにさせてくれます!(^^)/

 

さらに・・・

その時期は窓を開けて過ごす事が多くなり、

お部屋の中までイイ香りに...♪

癒されます...(*^_^*)

 

 

せっかくなので、我が家の前のキンモクセイの記録をとってみました!

 

 

 

咲き始め

 

17-10-10-12-03-53-089_deco

 

 

 

満開♪

 

dsc_0369

 

 

 

 

たかが、香り。

されど、香り。

穏やかな気持ちになれたりと、人に与える影響は大きいのですね★

 

 

さぁ、また来年☆

金木犀よ.

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2017.11.08
【はるきちママ ブログ更新♪】「キンモクセイ」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

だんだんと寒くなってきましたねぇ・・・(^^;)

ここ最近は、朝・晩の冷え込みがあり、日中との寒暖差が10℃も!

暖かくして外出せねば!という感じです。

皆様お風邪等ひかないようお過ごし下さい。(*^_^*)

 

 

さて、、、

旬の時期からちょいと外れてしまいましたが・・・。

書きたかったものを。

 

ご覧頂けると幸いです♪

 

 

 

 

 

私個人的に大好きな金木犀(キンモクセイ)、

今年もあっという間に終わってしまいました・・・(T_T)

短い間だったけど、今年も香りを楽しませてくれてありがとう!

 

と心の中でつぶやいてみる...(^^)

 

 

我が家のベランダの前には、キンモクセイの木が植えられており、

毎年秋頃になると、イイ香りを放ってくれます♪

 

朝、お洗濯物を干す時にふわっと香り、

さぁ、今日も1日頑張ろう!という気持ちにさせてくれます!(^^)/

 

さらに・・・

その時期は窓を開けて過ごす事が多くなり、

お部屋の中までイイ香りに...♪

癒されます...(*^_^*)

 

 

せっかくなので、我が家の前のキンモクセイの記録をとってみました!

 

 

 

咲き始め

 

17-10-10-12-03-53-089_deco

 

 

 

満開♪

 

dsc_0369

 

 

 

 

たかが、香り。

されど、香り。

穏やかな気持ちになれたりと、人に与える影響は大きいのですね★

 

 

さぁ、また来年☆

金木犀よ.

 

 

では、また♪

 

Facebook