• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2018.06.17
「新入社員歓迎会やりました♪」

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

 

花智ブログwith moreチーム

水曜日担当のはるきちママです☆

 

先日、弊社では新入社員歓迎会が行われました(*∩∀∩*)♪

とっても楽しい会となりました!!(◍•ᴗ•◍)♡

 

是非、ご紹介させて頂きたいと思います!

 

1529132813930

 

1529132832290

 

花智ロゴマーク♡

 

 

まず・・・

当日は早くから準備に取りかかりました★

 

1529132836813

 

岡ちゃんのブログでも登場した事のある…おなじみの!

弊社スタッフ 愛すべき新田おやじです♡♡♡

 

こちらも弊社スタッフおなじみの!

やまね~さんが激写!!!

 

そしてなんといっても、おやじさんが作るお料理は絶品!!!

お店開いたら繁盛する事間違いなし!!!それほど美味なのです♪

 

1529132851114

 

1529132846596

 

ぐつぐつ♪

1529132841556

 

1529132823637

 

そして、ジャジャーン!!!(ノ≧ڡ≦)

1529133478074

 

おやじさんの屋台オープン!!♪

 

みなさん大行列&大好評~(*´μ`*)♡♡♡

 

そして、フレッシュな新入社員のみなさんを祝います♪

 

1529132803225

 

1529132808705

 

続きまして、専務によるシャンパンタワー!!

 

1529132779433

 

おっと!失敗 笑

 

1529132797152

 

会場が笑いに包まれました! 笑

 

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3

 

さぁ!宴の開始です!!!

(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)

 

%e6%9e%97%e3%81%95%e3%82%93

 

弊社おなじみの講師・・・

趙 友貴(チョウ ウギ)先生

にもお越し頂きました~☆

ありがとうございました!!

%e7%9f%a2%e4%b8%8b%e3%81%95%e3%82%93

 

我が息子もお邪魔し、お肉やお寿司を頂きました!( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

dsc_0103

 

dsc_0102

一番右にあるのは、馬刺しです♪

こちらもおやじさん用意なのです!

とっても!!美味しいんです!

 

 

お食事が始まってしばらくすると…

みなさんお待ちかねの一大イベント、抽選会スタートです!!!

どれも素敵な景品がズラリ・・・!!♡

 

1529132818777

 

1529133166148

 

何が当たるのか、ドキドキワクワク…☆

(人・ω・)☆(・ω・人)

 

さぁ、スタートです!

 

%e5%8f%b8%e4%bc%9a

 

歓喜や落胆の声が入り交じります!笑

 

だけど!

物々交換や譲ったり等OK!

 

あちらこちらで交渉が…!笑

 

そして・・・♪

それぞれワイワイ楽しんでいる中、こども達のとっても可愛い微笑ましい光景も♪

1529132828374

 

こども達の為の縁日コーナー☆

こういう場ってとっても大事で、ありがたいですよね☆

こども達なりの穏やかで平和な時間が流れていました~(*˘︶˘*).:*♡

 

さぁ、抽選会も終盤!

%e5%b1%b1%e6%a0%b9%e3%81%95%e3%82%93

やまね~さん、嬉しそうです!

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%86%e5%85%88%e7%94%9f

そして・・・

当たった景品のアイロンを手にした

趙 友貴(チョウ ウギ)先生からここで一言!

「アイロンをかけたパリッとした綺麗なYシャツで是非仕事に励みましょう!」

ありがたいお話し頂きました!!

 

 

%e6%99%af%e5%93%81

 

それぞれ皆さん

楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか(人´∀`)

親睦を深められるとっても大事な機会ですね♪

 

では…また来年☆

 

 

 

Facebook

花智インフォメーション

2018.06.17
「新入社員歓迎会やりました♪」

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

 

花智ブログwith moreチーム

水曜日担当のはるきちママです☆

 

先日、弊社では新入社員歓迎会が行われました(*∩∀∩*)♪

とっても楽しい会となりました!!(◍•ᴗ•◍)♡

 

是非、ご紹介させて頂きたいと思います!

 

1529132813930

 

1529132832290

 

花智ロゴマーク♡

 

 

まず・・・

当日は早くから準備に取りかかりました★

 

1529132836813

 

岡ちゃんのブログでも登場した事のある…おなじみの!

弊社スタッフ 愛すべき新田おやじです♡♡♡

 

こちらも弊社スタッフおなじみの!

やまね~さんが激写!!!

 

そしてなんといっても、おやじさんが作るお料理は絶品!!!

お店開いたら繁盛する事間違いなし!!!それほど美味なのです♪

 

1529132851114

 

1529132846596

 

ぐつぐつ♪

1529132841556

 

1529132823637

 

そして、ジャジャーン!!!(ノ≧ڡ≦)

1529133478074

 

おやじさんの屋台オープン!!♪

 

みなさん大行列&大好評~(*´μ`*)♡♡♡

 

そして、フレッシュな新入社員のみなさんを祝います♪

 

1529132803225

 

1529132808705

 

続きまして、専務によるシャンパンタワー!!

 

1529132779433

 

おっと!失敗 笑

 

1529132797152

 

会場が笑いに包まれました! 笑

 

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3

 

さぁ!宴の開始です!!!

(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)

 

%e6%9e%97%e3%81%95%e3%82%93

 

弊社おなじみの講師・・・

趙 友貴(チョウ ウギ)先生

にもお越し頂きました~☆

ありがとうございました!!

%e7%9f%a2%e4%b8%8b%e3%81%95%e3%82%93

 

我が息子もお邪魔し、お肉やお寿司を頂きました!( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

dsc_0103

 

dsc_0102

一番右にあるのは、馬刺しです♪

こちらもおやじさん用意なのです!

とっても!!美味しいんです!

 

 

お食事が始まってしばらくすると…

みなさんお待ちかねの一大イベント、抽選会スタートです!!!

どれも素敵な景品がズラリ・・・!!♡

 

1529132818777

 

1529133166148

 

何が当たるのか、ドキドキワクワク…☆

(人・ω・)☆(・ω・人)

 

さぁ、スタートです!

 

%e5%8f%b8%e4%bc%9a

 

歓喜や落胆の声が入り交じります!笑

 

だけど!

物々交換や譲ったり等OK!

 

あちらこちらで交渉が…!笑

 

そして・・・♪

それぞれワイワイ楽しんでいる中、こども達のとっても可愛い微笑ましい光景も♪

1529132828374

 

こども達の為の縁日コーナー☆

こういう場ってとっても大事で、ありがたいですよね☆

こども達なりの穏やかで平和な時間が流れていました~(*˘︶˘*).:*♡

 

さぁ、抽選会も終盤!

%e5%b1%b1%e6%a0%b9%e3%81%95%e3%82%93

やまね~さん、嬉しそうです!

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%86%e5%85%88%e7%94%9f

そして・・・

当たった景品のアイロンを手にした

趙 友貴(チョウ ウギ)先生からここで一言!

「アイロンをかけたパリッとした綺麗なYシャツで是非仕事に励みましょう!」

ありがたいお話し頂きました!!

 

 

%e6%99%af%e5%93%81

 

それぞれ皆さん

楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか(人´∀`)

親睦を深められるとっても大事な機会ですね♪

 

では…また来年☆

 

 

 

Facebook