• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.08.17
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「夏っていえば🌻」の巻

 

こんにちは☺︎

ディズニー不足なもろちゃんです🙄

先日ディズニー!ではなく、ヒマワリ畑に行ってきました🌻めっちゃ綺麗でした❤️

 

d0c3b981-f7d8-4bc9-8455-448a203ca923

丁度見ごろでひまわり元気いっぱいに咲いていました😆

3e4d7c54-c807-4a62-be2d-4d6e8d5671fe

夏の花っていうとヒマワリを思い浮かべる人も多いかと思いますが、私もそのひとりです🌞夏を味わうことができました😎59f89f30-3e04-4014-9a3a-76376a9cc08e

そしてヒマワリ畑の後は美味しい海鮮丼🐠

美味しかった〜😋

992f4986-0454-4664-8f8d-9f0546e4741f

 

Facebook

ブログ

2018.08.17
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「夏っていえば🌻」の巻

 

こんにちは☺︎

ディズニー不足なもろちゃんです🙄

先日ディズニー!ではなく、ヒマワリ畑に行ってきました🌻めっちゃ綺麗でした❤️

 

d0c3b981-f7d8-4bc9-8455-448a203ca923

丁度見ごろでひまわり元気いっぱいに咲いていました😆

3e4d7c54-c807-4a62-be2d-4d6e8d5671fe

夏の花っていうとヒマワリを思い浮かべる人も多いかと思いますが、私もそのひとりです🌞夏を味わうことができました😎59f89f30-3e04-4014-9a3a-76376a9cc08e

そしてヒマワリ畑の後は美味しい海鮮丼🐠

美味しかった〜😋

992f4986-0454-4664-8f8d-9f0546e4741f

 

Facebook