• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.09.17
【岡ブログ更新♪】「一瞬の恋人」の巻

 

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

 

 

 

暑かったり、急に涼しくなったりと
身体が休まない日が続いています。

 

 

 

 

 

季節の変わり目・・・

 

みなさんはお変わりなく元気でしょうか(‘_’)?

 

 

 

 

 

もうインフルエンザも出始めたみたいなので

本格的に注意が必要となってきます!

 

みなさんもお気をつけてください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

去年になりますが、閲覧注意ってことで
「カエルの帰る町」というブログを書きました。

 

 

岡ブログ【カエルの帰る町】

 

 

 

これは高校の時に勉強したお話をしながら、

カエルってめちゃくちゃ大事な生き物なんですよーって

お話しているブログになっているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

今年も出会っちゃいました!

 

カエルくん!

 

 

 

 

フロアで『きゃー』の声。

 

 

 

 

とことこ近寄ってみると・・・・・

 

 

 

 

 

※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

今年は白い色のアマガエルくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃がしてあげようと外に連れて行って、

すこーし手を開けていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

ぴょこぴょこ上に上がってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすっごく可愛い!!!!!!!

 

 

 

 

あれ?岡の彼氏かな????

って錯覚。

 

 

 

人懐っこいのか、パーカーが水に見えたのか・・・・

 

 

 

 

真相はカエルくんにしか分かりませんが

 

 

今年もカエルがいたという事で

 

府中の街って改めてキレイな街なんだなーと。

 

 

 

 

 

きっと来年も会えるって信じて

バイバイしました\(^o^)/

 

 

それでもなお、別れを惜しむカエルくん。

 

私も別れが惜しい・・・・・

 

 

 

これはもうカップル\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

また来年も会えるのを
楽しみにしてるよー(゜゜)♡ってなりました(笑)

 

 

 

 

この府中での活動のお話は去年、

専務がしてくれていたのも印象的。

 

 

専務ブログ【街に花と緑をの巻】

 

 

どんどんカエルが帰ってくるような

素敵な環境、町、世界になるといいなー(*^_^*)

 

 

 

 

来年もカエルくんに出会ったら

ゆるーーーーっとブログに書きますね(笑)

 

 

 

お楽しみに!

 

 

そしてそして

次回はこのお花のお話をちょこーーーーーっとします♪

 

 

またまたウキウキするお話なので
お楽しみに!

 

 

 

 

今回は短めですが・・・・

 

 

また、ここでお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.09.17
【岡ブログ更新♪】「一瞬の恋人」の巻

 

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

 

 

 

暑かったり、急に涼しくなったりと
身体が休まない日が続いています。

 

 

 

 

 

季節の変わり目・・・

 

みなさんはお変わりなく元気でしょうか(‘_’)?

 

 

 

 

 

もうインフルエンザも出始めたみたいなので

本格的に注意が必要となってきます!

 

みなさんもお気をつけてください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

去年になりますが、閲覧注意ってことで
「カエルの帰る町」というブログを書きました。

 

 

岡ブログ【カエルの帰る町】

 

 

 

これは高校の時に勉強したお話をしながら、

カエルってめちゃくちゃ大事な生き物なんですよーって

お話しているブログになっているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

今年も出会っちゃいました!

 

カエルくん!

 

 

 

 

フロアで『きゃー』の声。

 

 

 

 

とことこ近寄ってみると・・・・・

 

 

 

 

 

※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

今年は白い色のアマガエルくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃がしてあげようと外に連れて行って、

すこーし手を開けていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

ぴょこぴょこ上に上がってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすっごく可愛い!!!!!!!

 

 

 

 

あれ?岡の彼氏かな????

って錯覚。

 

 

 

人懐っこいのか、パーカーが水に見えたのか・・・・

 

 

 

 

真相はカエルくんにしか分かりませんが

 

 

今年もカエルがいたという事で

 

府中の街って改めてキレイな街なんだなーと。

 

 

 

 

 

きっと来年も会えるって信じて

バイバイしました\(^o^)/

 

 

それでもなお、別れを惜しむカエルくん。

 

私も別れが惜しい・・・・・

 

 

 

これはもうカップル\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

また来年も会えるのを
楽しみにしてるよー(゜゜)♡ってなりました(笑)

 

 

 

 

この府中での活動のお話は去年、

専務がしてくれていたのも印象的。

 

 

専務ブログ【街に花と緑をの巻】

 

 

どんどんカエルが帰ってくるような

素敵な環境、町、世界になるといいなー(*^_^*)

 

 

 

 

来年もカエルくんに出会ったら

ゆるーーーーっとブログに書きますね(笑)

 

 

 

お楽しみに!

 

 

そしてそして

次回はこのお花のお話をちょこーーーーーっとします♪

 

 

またまたウキウキするお話なので
お楽しみに!

 

 

 

 

今回は短めですが・・・・

 

 

また、ここでお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

Facebook