• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.09.30
【なかしーブログ更新♪】「首が、、、 」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

日曜日担当のなかしーです✌️

 

 

 

今日は先週の試合の結果を書きまーーーす!!!

 

 

久しぶりの野球で楽しみすぎて朝起きたら首を寝違えてました😨😵笑笑

なんでこーゆーときになるかな、、、、、、、、?笑

 

 

 

けど、1番キャッチャーでスタメン!!!!!!

 

首曲がるか心配でした、、、、笑

 

 

1打席目はしっかり見極めて四球!!

すぐさま盗塁しました!

 

ノーアウト2塁でチャンスを作り、2番がセンター前にヒットを打ち自分はそのままホームに帰り先制点を取りました!!

 

 

 

2打席目はサードフライ😵

(サードのファインプレー)

うまかった笑

 

 

 

3打席目はファーストフライ😵

 

 

 

チームは6対2で勝ちましたが自分はノーヒット😵😵

けど、勝ち進んでよかった!!!!

 

次は打てるよう素振りします!!

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.09.30
【なかしーブログ更新♪】「首が、、、 」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

日曜日担当のなかしーです✌️

 

 

 

今日は先週の試合の結果を書きまーーーす!!!

 

 

久しぶりの野球で楽しみすぎて朝起きたら首を寝違えてました😨😵笑笑

なんでこーゆーときになるかな、、、、、、、、?笑

 

 

 

けど、1番キャッチャーでスタメン!!!!!!

 

首曲がるか心配でした、、、、笑

 

 

1打席目はしっかり見極めて四球!!

すぐさま盗塁しました!

 

ノーアウト2塁でチャンスを作り、2番がセンター前にヒットを打ち自分はそのままホームに帰り先制点を取りました!!

 

 

 

2打席目はサードフライ😵

(サードのファインプレー)

うまかった笑

 

 

 

3打席目はファーストフライ😵

 

 

 

チームは6対2で勝ちましたが自分はノーヒット😵😵

けど、勝ち進んでよかった!!!!

 

次は打てるよう素振りします!!

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

Facebook