• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.01
【岡ブログ更新♪】「この季節にこのお花(゜゜)?」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(*^_^*)

 

 

10月になりました~!

今年もあと2か月ですね\(^o^)/

 

 

最近、ぐっと寒くなってきたので
体調にはお気をつけて下さいね><

 

 

 

涼しくなってきたな~と思った矢先、
花智に今年もこのお花がやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?早くない??

 

 

 

 

と思った方~!

 

去年の岡ブログ・・・・読んでくれていましたか(゜.゜)?笑

 

 

 

 

 

(゜゜)

 

 

 

 

 

なんか見覚えあるタイトルだな~て思った方!

正解です\(^o^)/

 

去年はこんなタイトルでブログあげてました!笑

 

 

 

 

 

「あのお花がやってきた」の巻

 

 

 

 

そう、今年は去年より一ヶ月早く見かけました。

(去年の本当の仕入初めが
いつだったかは定かではないですが(..)笑)

 

 

 

そう、ふわふわふりふりの可愛いお花♪

 

 

『ストック』です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この香りをかぐと『冬だなぁ』ってなるのですが

 

 

 

 

 

今回はなんと!!!!!!!

 

この季節にあの匂いをかげるとは思わなかった!ってお話をさせてもらおうかと♪

 

 

 

 

教えてくれた土曜日のギーマンに感謝です\(^o^)/

 

 

 

 

とっても強い香りが特徴です♪

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

最初に聞いた時には信じられなかった・・・・・・・・

 

 

 

まさかの【ラベンダー】

 

 

 

 

そしてなんと、切り花(・o・)!!!!!!!!

 

 

香りもそのままで、
ただただ感動。

 

 

 

そして疑問。

 

 

 

あれ?ラベンダーって今が季節だったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の草原にばぁーーーーって
植わってるイメージが強いけど・・・・・

 

 

そして水は苦手なイメージだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

はて(゜゜)~?

 

 

 

 

 

お花も進化しているってことなんでしょうか。

 

 

 

 

 

にしても切り花になってるって凄すぎる・・・・!

そして花持ち、色も悪くない・・・・

 

 

感動(゜.゜)

 

 

 

今の時期に生のラベンダーの香りがかげるなんて
とっても贅沢ですよね~!!!

 

 

 

岡も幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 

 

 

 

みなさんも秋のラベンダーを探してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.10.01
【岡ブログ更新♪】「この季節にこのお花(゜゜)?」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(*^_^*)

 

 

10月になりました~!

今年もあと2か月ですね\(^o^)/

 

 

最近、ぐっと寒くなってきたので
体調にはお気をつけて下さいね><

 

 

 

涼しくなってきたな~と思った矢先、
花智に今年もこのお花がやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?早くない??

 

 

 

 

と思った方~!

 

去年の岡ブログ・・・・読んでくれていましたか(゜.゜)?笑

 

 

 

 

 

(゜゜)

 

 

 

 

 

なんか見覚えあるタイトルだな~て思った方!

正解です\(^o^)/

 

去年はこんなタイトルでブログあげてました!笑

 

 

 

 

 

「あのお花がやってきた」の巻

 

 

 

 

そう、今年は去年より一ヶ月早く見かけました。

(去年の本当の仕入初めが
いつだったかは定かではないですが(..)笑)

 

 

 

そう、ふわふわふりふりの可愛いお花♪

 

 

『ストック』です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この香りをかぐと『冬だなぁ』ってなるのですが

 

 

 

 

 

今回はなんと!!!!!!!

 

この季節にあの匂いをかげるとは思わなかった!ってお話をさせてもらおうかと♪

 

 

 

 

教えてくれた土曜日のギーマンに感謝です\(^o^)/

 

 

 

 

とっても強い香りが特徴です♪

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

最初に聞いた時には信じられなかった・・・・・・・・

 

 

 

まさかの【ラベンダー】

 

 

 

 

そしてなんと、切り花(・o・)!!!!!!!!

 

 

香りもそのままで、
ただただ感動。

 

 

 

そして疑問。

 

 

 

あれ?ラベンダーって今が季節だったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の草原にばぁーーーーって
植わってるイメージが強いけど・・・・・

 

 

そして水は苦手なイメージだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

はて(゜゜)~?

 

 

 

 

 

お花も進化しているってことなんでしょうか。

 

 

 

 

 

にしても切り花になってるって凄すぎる・・・・!

そして花持ち、色も悪くない・・・・

 

 

感動(゜.゜)

 

 

 

今の時期に生のラベンダーの香りがかげるなんて
とっても贅沢ですよね~!!!

 

 

 

岡も幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 

 

 

 

みなさんも秋のラベンダーを探してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

Facebook