• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.02
【てっさんブログ更新♪】「フォトスポットを作る!」の巻

 

いやいやいや…。

先週は良い一週間を過ごさせていただきました(^^)。

 

どーも。久しぶりにイベントにちょいちょい参加した“てっさん”です。

 

府中専門店街フォーリスでのイベントウィーク。

花摘みアレンジメントとフォトスポット、ワークショップの3つのイベントをやらさせてもらいました。

 

で、今回はそのフォトスポットを紹介したいと思います。

 

 

28日は大國魂神社でくり祭り。

収穫を祝い、行燈やら舞やらで幻想的なお祭りです。

特に山車が行列を組み、けや木並木を賑やかします。

 

 

そう!祭りにちなんだキツネのフォトスポット!

本祭当日は祭りに溶け込みましたが、祭り前日にはお客さんから

「なぜキツネ?」

という声がちらほら…。

 

 

ほらほら!いるいる!めっちゃ祭りに合うんだけど、ちと伝わりづらかったですね…。

ごめんなさい!

 

企画段階ではこんな感じのイメージを作成してます。

 

当初はゆらゆらロウソクの光を取り込みたかったんですが、

大人の事情によりボツになりました(^_^;)

ま、しゃーない。

 

当日。

いつものイベントおじさん達と閉館後に設置へ。

 

 

岩を持ち上げるイベントボーイ。目が光ってて化け物だ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ手際良く作っていきます。

花智ではフォトスポットの事案はまだ少ないんですけど、

フューネラルでの経験を応用して作っていってます(^^)

だから慣れてるんですね。

 

で、出来上がり。

 

 

最後に記念にパシャリと♪

 

 

ちょいちょいちょいちょい!

いやいやいやいやいや。

固い固い。

 

 

 

みんな固いよ。

 

 

 

 

 

フォトスポットはこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねコンコン~

 

一目はばからず~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォー!

 

 

 

 

…なんか書いてて一気に恥ずかしくなってきた。

やっぱ悪い例だなこりゃ。

なんでもないっす。

 

 

またどっかでフォトスポットを見かけたら自由に!

みなさん自由に楽しんでくださいね!!!

 

 

ではでは。この辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

Facebook

ブログ

2018.10.02
【てっさんブログ更新♪】「フォトスポットを作る!」の巻

 

いやいやいや…。

先週は良い一週間を過ごさせていただきました(^^)。

 

どーも。久しぶりにイベントにちょいちょい参加した“てっさん”です。

 

府中専門店街フォーリスでのイベントウィーク。

花摘みアレンジメントとフォトスポット、ワークショップの3つのイベントをやらさせてもらいました。

 

で、今回はそのフォトスポットを紹介したいと思います。

 

 

28日は大國魂神社でくり祭り。

収穫を祝い、行燈やら舞やらで幻想的なお祭りです。

特に山車が行列を組み、けや木並木を賑やかします。

 

 

そう!祭りにちなんだキツネのフォトスポット!

本祭当日は祭りに溶け込みましたが、祭り前日にはお客さんから

「なぜキツネ?」

という声がちらほら…。

 

 

ほらほら!いるいる!めっちゃ祭りに合うんだけど、ちと伝わりづらかったですね…。

ごめんなさい!

 

企画段階ではこんな感じのイメージを作成してます。

 

当初はゆらゆらロウソクの光を取り込みたかったんですが、

大人の事情によりボツになりました(^_^;)

ま、しゃーない。

 

当日。

いつものイベントおじさん達と閉館後に設置へ。

 

 

岩を持ち上げるイベントボーイ。目が光ってて化け物だ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ手際良く作っていきます。

花智ではフォトスポットの事案はまだ少ないんですけど、

フューネラルでの経験を応用して作っていってます(^^)

だから慣れてるんですね。

 

で、出来上がり。

 

 

最後に記念にパシャリと♪

 

 

ちょいちょいちょいちょい!

いやいやいやいやいや。

固い固い。

 

 

 

みんな固いよ。

 

 

 

 

 

フォトスポットはこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねコンコン~

 

一目はばからず~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォー!

 

 

 

 

…なんか書いてて一気に恥ずかしくなってきた。

やっぱ悪い例だなこりゃ。

なんでもないっす。

 

 

またどっかでフォトスポットを見かけたら自由に!

みなさん自由に楽しんでくださいね!!!

 

 

ではでは。この辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

Facebook