• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.03
【はるきちママ ブログ更新♪】「くり祭り」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

本日の内容は、

昨年も参加させて頂いた・・・

 

秋季祭くり祭り

in 大國魂神社

 

です!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

毎年9月27・28日に行われており、

27日は宵祭り、28日が本祭りです(^^)/

昨年に引き続き参加致しました~☆

 

是非その模様をご紹介したいと思います♪

ご覧下さい!ο(*´˘`*)ο

 

その前に・・・

 

お祭りは…

境内には行灯の幻想的な明かりが灯り、栗の露天が並びます。

けやき並木では府中囃子保存会による山車の巡行が賑やかに行われます。

大國魂神社のHPも是非参考にしてみて下さい!\(^o^)/

 

https://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/9-kurimatsuri.php

 

矢崎町自治会の役員さんたちです!

和やかな雰囲気で、楽しそう♪

 

護衛提灯準備中♪

 

支度を整え、準備万端!

さぁ!出発だー!(๑•̀o•́๑)۶

 

行ってらっしゃーい!

 

お囃子スタート☆

 

 

山車登場!٩(๑>∀<๑)۶

みなさん、一生懸命舞ってます!

 

息もぴったり♪

 

こちらでは、御神酒準備中…(〃’ω’)

 

役員さんに勧められ…

弊社スタッフも頂いております!

 

これからは、この3人が私たちの矢崎町自治会スタッフです☆

よろしくお願いします!!

 

 

 

からあげ・おつまみ・おむすびを用意してみなさんのお帰りを待っています♪

 

今回は、おむすび100個!(◍•ᴗ•◍)

 

婦人部の方々のまかないで準備バッチリ!(*˘︶˘*).:*♡

みなさん、仲良し♡

 

 

こどもたちにはさらに、てんこもりお菓子とジュースも用意♪

 

さぁ、戻ってきました~!

 

おかえりなさい!(ノ・∀・)ノ

 

 

お菓子の列には、たくさんのこどもたちが♪

 

おつかれ、がんばったね(◍•ᴗ•◍)♡ 

みんな、イイ笑顔です!!

 

宴がスタートです!

労をねぎらい乾杯!!(^▽^)

 

いい顔してます\(^o^)/

 

青年たちは、まだまだ元気がみなぎっています!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

とっても充実したお祭りだったようです!(人´∀`)♡

楽しそうな雰囲気が伝わってきました~♡

みなさん、イイ笑顔でした!♡

 

また、来年お楽しみに~♪

 

では、また♪

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.10.03
【はるきちママ ブログ更新♪】「くり祭り」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

本日の内容は、

昨年も参加させて頂いた・・・

 

秋季祭くり祭り

in 大國魂神社

 

です!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

毎年9月27・28日に行われており、

27日は宵祭り、28日が本祭りです(^^)/

昨年に引き続き参加致しました~☆

 

是非その模様をご紹介したいと思います♪

ご覧下さい!ο(*´˘`*)ο

 

その前に・・・

 

お祭りは…

境内には行灯の幻想的な明かりが灯り、栗の露天が並びます。

けやき並木では府中囃子保存会による山車の巡行が賑やかに行われます。

大國魂神社のHPも是非参考にしてみて下さい!\(^o^)/

 

https://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/9-kurimatsuri.php

 

矢崎町自治会の役員さんたちです!

和やかな雰囲気で、楽しそう♪

 

護衛提灯準備中♪

 

支度を整え、準備万端!

さぁ!出発だー!(๑•̀o•́๑)۶

 

行ってらっしゃーい!

 

お囃子スタート☆

 

 

山車登場!٩(๑>∀<๑)۶

みなさん、一生懸命舞ってます!

 

息もぴったり♪

 

こちらでは、御神酒準備中…(〃’ω’)

 

役員さんに勧められ…

弊社スタッフも頂いております!

 

これからは、この3人が私たちの矢崎町自治会スタッフです☆

よろしくお願いします!!

 

 

 

からあげ・おつまみ・おむすびを用意してみなさんのお帰りを待っています♪

 

今回は、おむすび100個!(◍•ᴗ•◍)

 

婦人部の方々のまかないで準備バッチリ!(*˘︶˘*).:*♡

みなさん、仲良し♡

 

 

こどもたちにはさらに、てんこもりお菓子とジュースも用意♪

 

さぁ、戻ってきました~!

 

おかえりなさい!(ノ・∀・)ノ

 

 

お菓子の列には、たくさんのこどもたちが♪

 

おつかれ、がんばったね(◍•ᴗ•◍)♡ 

みんな、イイ笑顔です!!

 

宴がスタートです!

労をねぎらい乾杯!!(^▽^)

 

いい顔してます\(^o^)/

 

青年たちは、まだまだ元気がみなぎっています!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

とっても充実したお祭りだったようです!(人´∀`)♡

楽しそうな雰囲気が伝わってきました~♡

みなさん、イイ笑顔でした!♡

 

また、来年お楽しみに~♪

 

では、また♪

 

 

 

Facebook