• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.22
【岡ブログ更新♪】「LET’S!ちょきちょき隊」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

すっかり寒くなってきて一気に冬が近づいて来た気がします。

 

そんな10月下旬、

 

 

 

 

 

えっと、

 

 

 

 

 

 

私事ですが・・・

 

 

 

 

先日、誕生日を迎えることが出来ました!

 

『25歳までの顔は親の責任、

25歳過ぎたら自分の顔に責任を持ちなさい』

 

と母に言われ、意識し続けた25歳になりました(゜゜)

 

 

色々な意味や捉え方が出来る言葉だと思います。

そして四半世紀、

ちょっとした節目の時なのだとも思います。

 

 

今までも、これからも何かあったら

立ち止まって思い出したい言葉だなぁと。

 

 

マリリンモンローも似たような名言を言っていた気がしたけどなんだったけ?

とか思いつつ

 

今年も友人、家族に囲まれて祝ってもらえて

誕生日が過ごせることを幸せだと思う今日この頃です!

そして感謝が止まらない一日が過ごせました!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、今回は~

 

 

 

 

会社エントランス前の芝を制作課のメンバーと

チョキチョキしたお話をゆる~くしようかと((・o・))笑

 

 

 

ただひたすら「チョキチョキ」した様子をつづる

ニュースタイルな感じでいきます。笑

 

 

 

 

 

花智エントランス前、伸びきった芝を刈っていきます。

 

 

ちょきちょき、ちょきちょき最初は花切ハサミで。笑

 

 

 

 

 

 

今度は芝切り用の変わった形のハサミで

 

ちょきちょきちょき

 

(これものすごく切りやすい\(^o^)/)

 

 

 

 

 

みんなでちょきちょき

 

 

 

 

 

すみっこまで

ちょきちょき

 

 

 

 

いえい!

 

もうそろそろ終わり\(^o^)/

 

 

 

みんなで頑張った結果

『狭い範囲なのに結構な量』の芝が。

これからはマメに・・・

マメに芝を刈らないと。って思いました(笑)

 

 

 

 

 

・・・・(゜゜)

 

 

はい、ってことで

ゆるーく『制作課とある朝の活動内容』をお話しました。笑

 

これからもちょこちょこゆるいお話が出来ればと思います。笑

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2018.10.22
【岡ブログ更新♪】「LET’S!ちょきちょき隊」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

すっかり寒くなってきて一気に冬が近づいて来た気がします。

 

そんな10月下旬、

 

 

 

 

 

えっと、

 

 

 

 

 

 

私事ですが・・・

 

 

 

 

先日、誕生日を迎えることが出来ました!

 

『25歳までの顔は親の責任、

25歳過ぎたら自分の顔に責任を持ちなさい』

 

と母に言われ、意識し続けた25歳になりました(゜゜)

 

 

色々な意味や捉え方が出来る言葉だと思います。

そして四半世紀、

ちょっとした節目の時なのだとも思います。

 

 

今までも、これからも何かあったら

立ち止まって思い出したい言葉だなぁと。

 

 

マリリンモンローも似たような名言を言っていた気がしたけどなんだったけ?

とか思いつつ

 

今年も友人、家族に囲まれて祝ってもらえて

誕生日が過ごせることを幸せだと思う今日この頃です!

そして感謝が止まらない一日が過ごせました!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、今回は~

 

 

 

 

会社エントランス前の芝を制作課のメンバーと

チョキチョキしたお話をゆる~くしようかと((・o・))笑

 

 

 

ただひたすら「チョキチョキ」した様子をつづる

ニュースタイルな感じでいきます。笑

 

 

 

 

 

花智エントランス前、伸びきった芝を刈っていきます。

 

 

ちょきちょき、ちょきちょき最初は花切ハサミで。笑

 

 

 

 

 

 

今度は芝切り用の変わった形のハサミで

 

ちょきちょきちょき

 

(これものすごく切りやすい\(^o^)/)

 

 

 

 

 

みんなでちょきちょき

 

 

 

 

 

すみっこまで

ちょきちょき

 

 

 

 

いえい!

 

もうそろそろ終わり\(^o^)/

 

 

 

みんなで頑張った結果

『狭い範囲なのに結構な量』の芝が。

これからはマメに・・・

マメに芝を刈らないと。って思いました(笑)

 

 

 

 

 

・・・・(゜゜)

 

 

はい、ってことで

ゆるーく『制作課とある朝の活動内容』をお話しました。笑

 

これからもちょこちょこゆるいお話が出来ればと思います。笑

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

Facebook