• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.09
【リッシュ ブログ更新♪】「高尾山」の巻

こんにちは꒡̈⃝

もろちゃんです🐷

先日、高尾山に紅葉を見に行ってきました🍁

リフトからの景色はまだ緑😳

紅葉してないじゃーーんって思いながら山頂目指しました!!!!!

その日は雨予報で山頂付近についたら本当に雨が降りました😭☔  が!!

紅葉してました😆😊

高尾山の近くに住んでいながら、高尾山の紅葉は見に行ったことがなかったので綺麗な景色が見られてとても心は晴れやかな気持ちになりました🌞🌞

そして山頂までリフトも使ったけど頑張ったから美味しいお団子もいただきました😋

何かを達成した後に食べるものはいつもよりいちだんと美味しく思えますね😆

次は晴れの日に行きたいと思いました🎶

 

 

Facebook

ブログ

2018.11.09
【リッシュ ブログ更新♪】「高尾山」の巻

こんにちは꒡̈⃝

もろちゃんです🐷

先日、高尾山に紅葉を見に行ってきました🍁

リフトからの景色はまだ緑😳

紅葉してないじゃーーんって思いながら山頂目指しました!!!!!

その日は雨予報で山頂付近についたら本当に雨が降りました😭☔  が!!

紅葉してました😆😊

高尾山の近くに住んでいながら、高尾山の紅葉は見に行ったことがなかったので綺麗な景色が見られてとても心は晴れやかな気持ちになりました🌞🌞

そして山頂までリフトも使ったけど頑張ったから美味しいお団子もいただきました😋

何かを達成した後に食べるものはいつもよりいちだんと美味しく思えますね😆

次は晴れの日に行きたいと思いました🎶

 

 

Facebook