• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.24
【岡ブログ更新♪】「少しの違い、大きな違い」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です♪

 

 

 

12/24、今日は三連休最終日!

そしてクリスマスイブですね♪

 

 

岡も今年は家族と過ごすクリスマスとして

姪っ子一家とクリスマスパーティーをする予定です(*˙˘˙*)

 

 

 

わちゃわちゃと賑やかに過ごせれば

嬉しいなーと思っています!

 

 

 

そんなクリスマスですが、

お花にもふわふわ雪のような冬を楽しめる

可愛いお花があるのはご存知でしょうか\( ˙▿︎˙ )/?

 

 

オンラインショップでも紹介していたこのお花。

 

*カスミソウ*

 

 

白くて可愛いお花なのですが、

実は去年からずぅーーーっと探していたカスミソウが

 

ついに先日、冷蔵庫にいたんです!

 

 

発見しました!笑

 

 

 

それがこちら♪

 

 

 

 

 

可愛さが伝わったでしょうか??

 

いつものカスミソウはこんな感じ

 

 

 

 

 

この子はこのこの子で良い所があるのですが、

 

私が求めていたカスミソウは

こっちのカスミソウ。

 

 

 

 

カスミソウはあまり良い香りだと

感じることが少ないのですが

このカスミソウは蜜のような花の匂いがちゃんとしていて、感動しました!

 

 

なんだか、ほわほわしていて

とっても華奢で…

 

 

 

 

可愛い!!!!

 

 

 

 

ほんと、小さな違いが大きな違い。

お仕事と一緒だなぁと。

 

 

 

そしてこのカスミソウを探し始めて約一年。

 

出会いは年始の初仕事でした\( ˙▿︎˙ )/

見つけるまでが長かった…笑

 

けど年内に見つけ出せて良かった〜♪

一個のモヤモヤがすっきり!

 

 

今年の思い、今年のうちに〜

ってやつですね\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

みなさん年末の忙しい時期だと思いますが

お身体に気をつけて!

 

 

 

それでは、元気な姿でまたここでお会いしましょう♪

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.12.24
【岡ブログ更新♪】「少しの違い、大きな違い」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です♪

 

 

 

12/24、今日は三連休最終日!

そしてクリスマスイブですね♪

 

 

岡も今年は家族と過ごすクリスマスとして

姪っ子一家とクリスマスパーティーをする予定です(*˙˘˙*)

 

 

 

わちゃわちゃと賑やかに過ごせれば

嬉しいなーと思っています!

 

 

 

そんなクリスマスですが、

お花にもふわふわ雪のような冬を楽しめる

可愛いお花があるのはご存知でしょうか\( ˙▿︎˙ )/?

 

 

オンラインショップでも紹介していたこのお花。

 

*カスミソウ*

 

 

白くて可愛いお花なのですが、

実は去年からずぅーーーっと探していたカスミソウが

 

ついに先日、冷蔵庫にいたんです!

 

 

発見しました!笑

 

 

 

それがこちら♪

 

 

 

 

 

可愛さが伝わったでしょうか??

 

いつものカスミソウはこんな感じ

 

 

 

 

 

この子はこのこの子で良い所があるのですが、

 

私が求めていたカスミソウは

こっちのカスミソウ。

 

 

 

 

カスミソウはあまり良い香りだと

感じることが少ないのですが

このカスミソウは蜜のような花の匂いがちゃんとしていて、感動しました!

 

 

なんだか、ほわほわしていて

とっても華奢で…

 

 

 

 

可愛い!!!!

 

 

 

 

ほんと、小さな違いが大きな違い。

お仕事と一緒だなぁと。

 

 

 

そしてこのカスミソウを探し始めて約一年。

 

出会いは年始の初仕事でした\( ˙▿︎˙ )/

見つけるまでが長かった…笑

 

けど年内に見つけ出せて良かった〜♪

一個のモヤモヤがすっきり!

 

 

今年の思い、今年のうちに〜

ってやつですね\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

みなさん年末の忙しい時期だと思いますが

お身体に気をつけて!

 

 

 

それでは、元気な姿でまたここでお会いしましょう♪

 

 

 

Facebook