• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.25
【てっさんブログ更新♪】「ちと振り返る」の巻

 

メリークリスマス!

 

どーも。今年最後のブログ“てっさん”です。

 

 

今日はクリスマス。

って事は今日でクリスマスはおしまい。

明日から2018年も駆け抜けるように終わります。

早いですよねぇ…。

 

大門松がスタンバッってます。

 

 

 

 

 

ちと振り返ると2018年、イベントチームは色んな所に呼んで頂きました。

花摘みワークショップやお花のフォトスポット、たくさんの人達に喜んで頂けたと思います!

2019年も、もっとパワーアップして喜ばせまくりますよ!!!

イベント部にとっては良い年でした。

素晴らしき1年!

 

 

 

 

でも個人的には最悪の年でしたよ。

 

 

厄年炸裂で、1月初っぱなからドロボーに入られたし、小指の先っちょ程の明太子を食べたら痛風出ちゃって身動きが取れなくなったりと、

あとその他痛恨のもろもろ。一ヶ月に一回はなんか事件が起こってた気がする。

良い事なかったー。

 

あーぁ、俺にもサンタ来ねぇかなー(´Д`) =3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、来たな。そーいやこの前プレゼント持ってサンタ来たな。

黒いでっかいサンタが。。。

 

 

 

 

ピンポーン。

 

「はーい」

 

『府中警察です』

 

 

 

なんと!2018年初っぱなに入ったドロボーが捕まったと報告しに来てくれました。

犯人は70才の男性。お店兼自宅を狙って府中・調布市周辺で盗みを繰り返してたみたい。

現行犯で捕まって供述でうちが出てきたと。

 

はぁ…何やってんだか。

 

 

 

一応、警察の人と犯人の供述をもとに侵入経路を再確認したところ

これで間違いないでしょうということで。

 

ナイスプレゼント!年内に片付いたから良かったー!

 

 

途中、

『被害金額っていくらでしたっけ?』

 

「……10円玉10枚です。」

 

『ぷっ(笑)』

 

と、なぜか俺が恥ずかしい感じになっちゃったけど

まぁいいや。

ナイスなプレゼントありがとうございます!

すっきりしました(^^)!

 

 

これで2019年は上がるだけだろう!

1年間耐えたったぜ!

 

 

 

そして!今年もてっさんブログを読んで頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

ではでは。

クリスマスの日に言うのも変な感じですけど、

皆さん良いお年を(^^)

 

 

さぁ!お正月に向けて、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2018.12.25
【てっさんブログ更新♪】「ちと振り返る」の巻

 

メリークリスマス!

 

どーも。今年最後のブログ“てっさん”です。

 

 

今日はクリスマス。

って事は今日でクリスマスはおしまい。

明日から2018年も駆け抜けるように終わります。

早いですよねぇ…。

 

大門松がスタンバッってます。

 

 

 

 

 

ちと振り返ると2018年、イベントチームは色んな所に呼んで頂きました。

花摘みワークショップやお花のフォトスポット、たくさんの人達に喜んで頂けたと思います!

2019年も、もっとパワーアップして喜ばせまくりますよ!!!

イベント部にとっては良い年でした。

素晴らしき1年!

 

 

 

 

でも個人的には最悪の年でしたよ。

 

 

厄年炸裂で、1月初っぱなからドロボーに入られたし、小指の先っちょ程の明太子を食べたら痛風出ちゃって身動きが取れなくなったりと、

あとその他痛恨のもろもろ。一ヶ月に一回はなんか事件が起こってた気がする。

良い事なかったー。

 

あーぁ、俺にもサンタ来ねぇかなー(´Д`) =3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、来たな。そーいやこの前プレゼント持ってサンタ来たな。

黒いでっかいサンタが。。。

 

 

 

 

ピンポーン。

 

「はーい」

 

『府中警察です』

 

 

 

なんと!2018年初っぱなに入ったドロボーが捕まったと報告しに来てくれました。

犯人は70才の男性。お店兼自宅を狙って府中・調布市周辺で盗みを繰り返してたみたい。

現行犯で捕まって供述でうちが出てきたと。

 

はぁ…何やってんだか。

 

 

 

一応、警察の人と犯人の供述をもとに侵入経路を再確認したところ

これで間違いないでしょうということで。

 

ナイスプレゼント!年内に片付いたから良かったー!

 

 

途中、

『被害金額っていくらでしたっけ?』

 

「……10円玉10枚です。」

 

『ぷっ(笑)』

 

と、なぜか俺が恥ずかしい感じになっちゃったけど

まぁいいや。

ナイスなプレゼントありがとうございます!

すっきりしました(^^)!

 

 

これで2019年は上がるだけだろう!

1年間耐えたったぜ!

 

 

 

そして!今年もてっさんブログを読んで頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

ではでは。

クリスマスの日に言うのも変な感じですけど、

皆さん良いお年を(^^)

 

 

さぁ!お正月に向けて、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook