• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.26
【はるきちママ ブログ更新♪】「やぁ!サンタさんだぞ♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

 

 

 

我が息子のところへもサンタクロースがプレゼントを持ってやってきたようです!

 

 

 

 

息子がずっと欲しがっていたプレゼント…☆

 

 

 

 

 

 

大喜び!!!

(はるきち大興奮ではしゃいでいる為、写真に収められず…。ごめんなさい!)

 

 

 

 

 

サンタさん!ありがとう!

 

 

 

そして・・・!

息子が大好きなこのキャラクターの映画が公開しており…(*˘︶˘*).:*♡

 

行ってきました!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

 

 

こちらも大興奮!٩(๑>∀<๑)۶

 

色々と嬉しかったようで…よかった!よかった!

 

 

 

 

そして…

なんだかんだで、私の担当している水曜日ブログ

2018年は本日で終了です!

あっという間の一年でした!

 

たくさんの方に見て頂き、どうもありがとうございました!

 

少しでも多くの方に花智の事を知って頂ければ…という思いです。

 

やまね~さん共々大変お世話になりました!!

 

2019年もやまね~さんと一緒に

様々な情報や出来事を楽しく発信していこうと思っております!

 

見て頂けると幸いです♡

 

来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.12.26
【はるきちママ ブログ更新♪】「やぁ!サンタさんだぞ♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

 

 

 

我が息子のところへもサンタクロースがプレゼントを持ってやってきたようです!

 

 

 

 

息子がずっと欲しがっていたプレゼント…☆

 

 

 

 

 

 

大喜び!!!

(はるきち大興奮ではしゃいでいる為、写真に収められず…。ごめんなさい!)

 

 

 

 

 

サンタさん!ありがとう!

 

 

 

そして・・・!

息子が大好きなこのキャラクターの映画が公開しており…(*˘︶˘*).:*♡

 

行ってきました!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

 

 

こちらも大興奮!٩(๑>∀<๑)۶

 

色々と嬉しかったようで…よかった!よかった!

 

 

 

 

そして…

なんだかんだで、私の担当している水曜日ブログ

2018年は本日で終了です!

あっという間の一年でした!

 

たくさんの方に見て頂き、どうもありがとうございました!

 

少しでも多くの方に花智の事を知って頂ければ…という思いです。

 

やまね~さん共々大変お世話になりました!!

 

2019年もやまね~さんと一緒に

様々な情報や出来事を楽しく発信していこうと思っております!

 

見て頂けると幸いです♡

 

来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

では、また♪

 

 

Facebook