• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.22
【リッシュ ブログ更新♪】「いちご🍓」の巻

こんにちは꒡̈⃝

もろちゃんです😼

いちごが美味しい季節ですね🎶

去年からお友達が予約をしてくれてた

ヒルトン東京のいちご🍓ブュッフェに行ってきました❤

 

ネコちゃんとコラボしていてレイアウトが素晴らしくかわいいブュッフェでした😳

いたるところにネコちゃん😍

お友達もネコちゃんを持参し写真をパシャパシャ📸

お皿に盛るの下手くそすぎて速攻諦めてもくもくと食べました😅

周りのお客さん達は食べる前にずっと写真で忙しそうでした🐷

いちご色でメルヘンチックな時間🍬

こんな大きなチョコレートフォンデュも😳

どこか少しディズニーな感じもあり❤

美味しく食べまくり

楽しい時間を過ごしたお休みの話でした😊

最後までありがとうございました🎶

 

 

Facebook

ブログ

2019.02.22
【リッシュ ブログ更新♪】「いちご🍓」の巻

こんにちは꒡̈⃝

もろちゃんです😼

いちごが美味しい季節ですね🎶

去年からお友達が予約をしてくれてた

ヒルトン東京のいちご🍓ブュッフェに行ってきました❤

 

ネコちゃんとコラボしていてレイアウトが素晴らしくかわいいブュッフェでした😳

いたるところにネコちゃん😍

お友達もネコちゃんを持参し写真をパシャパシャ📸

お皿に盛るの下手くそすぎて速攻諦めてもくもくと食べました😅

周りのお客さん達は食べる前にずっと写真で忙しそうでした🐷

いちご色でメルヘンチックな時間🍬

こんな大きなチョコレートフォンデュも😳

どこか少しディズニーな感じもあり❤

美味しく食べまくり

楽しい時間を過ごしたお休みの話でした😊

最後までありがとうございました🎶

 

 

Facebook