• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.19
【てっさんブログ更新♪】「次のステップへ!」の巻

 

3月はお別れの季節。

でもそれは悲しい事ではなく、成長した証。

出会いが待ってる次のステップへ昇るって事。

 

 

 

どーも。個人的には100ゼロで別れが多い“てっさん”です。

出会いってド、ドコデスカ…( ̄ω ̄;)???

 

 

 

さぁ!

くどいようですが、「気持ちで選べるフラワーギフトカタログ」も

おめでたゾーンに入ってきました。

 

 

カテゴリ

【次のステップへ!】

 

なんだそりゃ???と思った方!

 

主に卒業式・入学式・歓迎送別会に向けたシチュエーションで、

1年で必ず2回は訪れるものなので、意外とご注文が多いんですよ(^^)

 

 

演台上装花

 

 

先生用花束

 

 

 

 

 

あと子供達用の1輪ブーケなどがあります。

ここだけは時期がほぼ決まってるので、春のお花をメインに使ってます!

 

きっと感動の場面に使ってくれるんだろうなぁ~(^^)

 

 

 

こちら、5月12日に向けた母の日も着々と準備中。

4月1日リリースです!

 

 

今回、広告に色々仕掛けがあって自社で印刷しようって事になって、

…この量。

 

 

 

 

これでも半分…にもいってないか…。。。

 

 

まじかーッ( ̄口 ̄;)!?

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、皆さまに手に取ってもらえるように

スタッフ一丸となり真心込めて折らせていただきます。

 

 

 

仕掛けの方はまた次の機会にご紹介させていただきます!

 

 

 

よーし!元気に広告折るぞー!!!

 

ではでは今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.03.19
【てっさんブログ更新♪】「次のステップへ!」の巻

 

3月はお別れの季節。

でもそれは悲しい事ではなく、成長した証。

出会いが待ってる次のステップへ昇るって事。

 

 

 

どーも。個人的には100ゼロで別れが多い“てっさん”です。

出会いってド、ドコデスカ…( ̄ω ̄;)???

 

 

 

さぁ!

くどいようですが、「気持ちで選べるフラワーギフトカタログ」も

おめでたゾーンに入ってきました。

 

 

カテゴリ

【次のステップへ!】

 

なんだそりゃ???と思った方!

 

主に卒業式・入学式・歓迎送別会に向けたシチュエーションで、

1年で必ず2回は訪れるものなので、意外とご注文が多いんですよ(^^)

 

 

演台上装花

 

 

先生用花束

 

 

 

 

 

あと子供達用の1輪ブーケなどがあります。

ここだけは時期がほぼ決まってるので、春のお花をメインに使ってます!

 

きっと感動の場面に使ってくれるんだろうなぁ~(^^)

 

 

 

こちら、5月12日に向けた母の日も着々と準備中。

4月1日リリースです!

 

 

今回、広告に色々仕掛けがあって自社で印刷しようって事になって、

…この量。

 

 

 

 

これでも半分…にもいってないか…。。。

 

 

まじかーッ( ̄口 ̄;)!?

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、皆さまに手に取ってもらえるように

スタッフ一丸となり真心込めて折らせていただきます。

 

 

 

仕掛けの方はまた次の機会にご紹介させていただきます!

 

 

 

よーし!元気に広告折るぞー!!!

 

ではでは今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook