• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.18
【岡ブログ更新♪】「ミモザの日の過ごし方」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

暖かい日が増えてきて、

花粉もいい感じに飛んでいて

春が来ました!を

顔面で感じています。岡です\(^o^)/

 

 

 

そんな花粉が絶好調な3月初め、

 

仕事終わりにトコトコ歩いていたら

遠くの方に輝く木を発見!

 

 

 

 

街頭に照らされて

すっごく綺麗で!

 

遠くから見たら輝いているように見えて駆け寄りました\(^o^)/

 

 

だがしかし

 

 

梅なのか、桜なのか・・・・

桜っぽいお花だったけど枝の付き方は梅・・・・

 

 

 

 

 

そしてピントが合わず。笑

 

 

 

 

 

 

最後まで正体不明で終わってしまいましたが

矢崎防火公園に植えられていたので

気になる方はぜひ、ご覧になってみて下さい♪

 

 

 

 

そして!3月初めといえば!

忘れてはいけない『国際女性デー』でしたね(*^_^*)

 

通称 『ミモザの日』

 

以前書いたブログはこちら↓

 

岡ブログ『男性必見?!ミモザの日』

 

 

 

これからどんどん知名度が上がっていくような

国際デーなのではないかと(゜゜)♪

 

 

 

 

意識して・・・・・ではないですが、

 

 

花智ではエントランスにミモザのドライを飾りました!

 

 

3月のお花~と題して上から

 

・mimosa-ミモザ-

・chamelaucium-ワックスフラワー-

・eucalyptus-ユーカリ-

 

 

全部ドライにしても綺麗な形、色が保てるお花と葉物です!

 

岡的にいうと・・・おシャン花材たち(笑)

 

 

 

実は、

 

ギフトカタログの撮影で使用するために作ったドライなのですが

次のお役目までエントランスで待機していてもらおうかなぁと(゜゜)笑

 

 

ちなみにこんな感じで登場しました~

 

 

 

いやぁー、

おシャンです\(^o^)/笑

 

 

ぜひ皆さんもミモザの日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

来年の3/8もミモザの日を

するりと過ごしたいなぁと思った岡でした(゜゜)

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.03.18
【岡ブログ更新♪】「ミモザの日の過ごし方」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

暖かい日が増えてきて、

花粉もいい感じに飛んでいて

春が来ました!を

顔面で感じています。岡です\(^o^)/

 

 

 

そんな花粉が絶好調な3月初め、

 

仕事終わりにトコトコ歩いていたら

遠くの方に輝く木を発見!

 

 

 

 

街頭に照らされて

すっごく綺麗で!

 

遠くから見たら輝いているように見えて駆け寄りました\(^o^)/

 

 

だがしかし

 

 

梅なのか、桜なのか・・・・

桜っぽいお花だったけど枝の付き方は梅・・・・

 

 

 

 

 

そしてピントが合わず。笑

 

 

 

 

 

 

最後まで正体不明で終わってしまいましたが

矢崎防火公園に植えられていたので

気になる方はぜひ、ご覧になってみて下さい♪

 

 

 

 

そして!3月初めといえば!

忘れてはいけない『国際女性デー』でしたね(*^_^*)

 

通称 『ミモザの日』

 

以前書いたブログはこちら↓

 

岡ブログ『男性必見?!ミモザの日』

 

 

 

これからどんどん知名度が上がっていくような

国際デーなのではないかと(゜゜)♪

 

 

 

 

意識して・・・・・ではないですが、

 

 

花智ではエントランスにミモザのドライを飾りました!

 

 

3月のお花~と題して上から

 

・mimosa-ミモザ-

・chamelaucium-ワックスフラワー-

・eucalyptus-ユーカリ-

 

 

全部ドライにしても綺麗な形、色が保てるお花と葉物です!

 

岡的にいうと・・・おシャン花材たち(笑)

 

 

 

実は、

 

ギフトカタログの撮影で使用するために作ったドライなのですが

次のお役目までエントランスで待機していてもらおうかなぁと(゜゜)笑

 

 

ちなみにこんな感じで登場しました~

 

 

 

いやぁー、

おシャンです\(^o^)/笑

 

 

ぜひ皆さんもミモザの日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

来年の3/8もミモザの日を

するりと過ごしたいなぁと思った岡でした(゜゜)

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook