• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.26
【てっさんブログ更新♪】「墓束を好きになってみる」の巻

 

墓束からこんにちは。

 

 

どーも。もしかして府中市ってめっちゃお墓が多いんじゃないかって

勝手に思ってる“てっさん”です。

 

なんか気にも留めなかったけど、至る所にある気がする…。。。

 

 

 

そんだけ、慣れ親しんでるって事です。お墓に。

 

 

 

皆さん、18日~24日はお彼岸でしたけど、お墓参り行きましたか???

 

正直、僕…、行ってません。

すんごいお墓は近いのに。家から5分くらい。

(おばぁちゃん、今度行きますんで(^▽^;))

 

 

3月は花屋にとって忙しい季節。

お祝いも多いのですが、墓束もご注文を頂きます。

やっぱ和花が多いですね。ってゆうか、圧倒的和花。

 

 

バリエーション少なっ!!!

 

 

 

長持ちするし綺麗ですけどね。

 

 

でもやっぱ、時にはね。

時には変えても良いと思います。

 

ポンポンした洋花に(^^)。

 

 

 

ね。綺麗でしょ。

 

絶対喜びますよ。

(お墓参り行ってない俺が言う…( ̄Д ̄;)

 

 

 

いくつかバリエーション増やして、「気持ちで選べるフラワーギフトカタログ」に

載せていきますんで、よろしくお願いします!

 

 

 

 

そうそう!

 

前回、ちょろっとお話しした母の日の広告。

自社印刷ですべて手折りっていう。

 

 

スタッフ一丸となり、気合いで終わりました。

 

 

2,600部!

 

まだ始まってないのに達成感がフツフツと出てきやがる(-_-;)

いかんいかん。

 

 

4月1日リリースです。

 

こちらも重ねてよろしくお願いします!!!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.03.26
【てっさんブログ更新♪】「墓束を好きになってみる」の巻

 

墓束からこんにちは。

 

 

どーも。もしかして府中市ってめっちゃお墓が多いんじゃないかって

勝手に思ってる“てっさん”です。

 

なんか気にも留めなかったけど、至る所にある気がする…。。。

 

 

 

そんだけ、慣れ親しんでるって事です。お墓に。

 

 

 

皆さん、18日~24日はお彼岸でしたけど、お墓参り行きましたか???

 

正直、僕…、行ってません。

すんごいお墓は近いのに。家から5分くらい。

(おばぁちゃん、今度行きますんで(^▽^;))

 

 

3月は花屋にとって忙しい季節。

お祝いも多いのですが、墓束もご注文を頂きます。

やっぱ和花が多いですね。ってゆうか、圧倒的和花。

 

 

バリエーション少なっ!!!

 

 

 

長持ちするし綺麗ですけどね。

 

 

でもやっぱ、時にはね。

時には変えても良いと思います。

 

ポンポンした洋花に(^^)。

 

 

 

ね。綺麗でしょ。

 

絶対喜びますよ。

(お墓参り行ってない俺が言う…( ̄Д ̄;)

 

 

 

いくつかバリエーション増やして、「気持ちで選べるフラワーギフトカタログ」に

載せていきますんで、よろしくお願いします!

 

 

 

 

そうそう!

 

前回、ちょろっとお話しした母の日の広告。

自社印刷ですべて手折りっていう。

 

 

スタッフ一丸となり、気合いで終わりました。

 

 

2,600部!

 

まだ始まってないのに達成感がフツフツと出てきやがる(-_-;)

いかんいかん。

 

 

4月1日リリースです。

 

こちらも重ねてよろしくお願いします!!!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook