• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.25
【岡ブログ更新♪】「桜WEDDING!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です\( ˙˙ )/

 

 

桜の開花宣言もでて、

服装も町の色も春色になってきました!

 

 

 

花智脇の花壇にも春のお知らせが…

 

 

 

 

 

これから咲きそうな蕾がたくさんあったので

まだまだ長く楽しめそうだなぁーと!

 

 

 

 

そして、嬉しいことに

今年も桜の活け込みのご注文を頂き、

MOTHERS南口店さんに行ってきました♪

 

 

 

 

 

カチカチの状態で納品しますが

店内の場合、2日後にはほぼ満開の状態に( ¯•ω•¯ )!

 

 

 

今が見頃を迎えているのではないかと♪

 

 

これから来るお花見シーズンが待ち遠しいです!

 

 

そんなお祝い事が多い春、そして旬な桜の木・・・

今回はそんな桜をメインとした婚礼に行ってきたので

その時のお話をしようかと♪

 

 

 

今までの婚礼のお話はコチラ↓

 

「レストランウェディング」の巻

 

「お花屋さん的サムシングブルー」の巻

 

「HAPPY WEDDING!」の巻

 

 

 

今回の婚礼は桜を使用して、カッコ可愛くがコンセプトでした!

ご用意させて頂いたお花は

 

・舞台装花

・卓上花

・バージンロード

・受付花

・ブーケ&ブートニア

 

 

です\(^o^)/

 

 

卓上のお花は・・・・・

ガラスの花瓶を使用して、おシャンな感じに♪

 

 

 

そして奥に見えるステージ!

 

現地にて桜を挿しました(*^_^*)

舞台と壁の隙間をはかり、当日用意した器がぴったりで感動!

余興で子供たちがダンスを披露したみたいです♪

 

 

 

 

バージンロードは桜とカスミソウ~(゜゜)

椅子が特殊な形だったので、担当者と相談しながらベストな形に!

 

 

 

お持ち帰りの際は可愛いミニブーケになります♪

 

 

 

挙式が終わった後、会場へ入ると・・・

 

フラワーシャワーの代わりに折り鶴がいました♡

 

 

 

 

ご両親用のお花束は“チューリップのみの”お花束♪

チューリップは愛にまつわる花言葉が多いことで有名です!

 

 

 

 

 

最後には新郎様、新婦様にご挨拶をすることができました。

とても喜んでくれていたので、

ホッと安心したのを覚えています(*´`*)

 

また、素敵な思い出に参加させて頂けたこと

とても嬉しく思いました♪

 

 

 

 

 

みなさんも桜の季節、お楽しみ下さい!

それではまたここでお会いしましょう♪

Facebook

ブログ

2019.03.25
【岡ブログ更新♪】「桜WEDDING!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です\( ˙˙ )/

 

 

桜の開花宣言もでて、

服装も町の色も春色になってきました!

 

 

 

花智脇の花壇にも春のお知らせが…

 

 

 

 

 

これから咲きそうな蕾がたくさんあったので

まだまだ長く楽しめそうだなぁーと!

 

 

 

 

そして、嬉しいことに

今年も桜の活け込みのご注文を頂き、

MOTHERS南口店さんに行ってきました♪

 

 

 

 

 

カチカチの状態で納品しますが

店内の場合、2日後にはほぼ満開の状態に( ¯•ω•¯ )!

 

 

 

今が見頃を迎えているのではないかと♪

 

 

これから来るお花見シーズンが待ち遠しいです!

 

 

そんなお祝い事が多い春、そして旬な桜の木・・・

今回はそんな桜をメインとした婚礼に行ってきたので

その時のお話をしようかと♪

 

 

 

今までの婚礼のお話はコチラ↓

 

「レストランウェディング」の巻

 

「お花屋さん的サムシングブルー」の巻

 

「HAPPY WEDDING!」の巻

 

 

 

今回の婚礼は桜を使用して、カッコ可愛くがコンセプトでした!

ご用意させて頂いたお花は

 

・舞台装花

・卓上花

・バージンロード

・受付花

・ブーケ&ブートニア

 

 

です\(^o^)/

 

 

卓上のお花は・・・・・

ガラスの花瓶を使用して、おシャンな感じに♪

 

 

 

そして奥に見えるステージ!

 

現地にて桜を挿しました(*^_^*)

舞台と壁の隙間をはかり、当日用意した器がぴったりで感動!

余興で子供たちがダンスを披露したみたいです♪

 

 

 

 

バージンロードは桜とカスミソウ~(゜゜)

椅子が特殊な形だったので、担当者と相談しながらベストな形に!

 

 

 

お持ち帰りの際は可愛いミニブーケになります♪

 

 

 

挙式が終わった後、会場へ入ると・・・

 

フラワーシャワーの代わりに折り鶴がいました♡

 

 

 

 

ご両親用のお花束は“チューリップのみの”お花束♪

チューリップは愛にまつわる花言葉が多いことで有名です!

 

 

 

 

 

最後には新郎様、新婦様にご挨拶をすることができました。

とても喜んでくれていたので、

ホッと安心したのを覚えています(*´`*)

 

また、素敵な思い出に参加させて頂けたこと

とても嬉しく思いました♪

 

 

 

 

 

みなさんも桜の季節、お楽しみ下さい!

それではまたここでお会いしましょう♪

Facebook