• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.09
【てっさんブログ更新♪】「肝心なとこ~∑( ̄Д ̄;)」の巻

 

前回、母の日広告をスタッフとともに折りまくって2,600部。

あー終わった♪と解散してから、

 

 

追加が止らず。

 

 

どーも。来る日も来る日も印刷、折り込みを繰り返している“てっさん”です。

肩こりが止らない。

 

 

おっかしいな…。予定枚数は終わったはずなんだけどバスバス追加がくる。。。

なかなか呪縛が解けず。

 

 

 

 

ん~。

おれ去年は何してたんだっけ?とフォルダを見返してみたら、

懐かしいの発見(^^)。

 

 

髪の毛がずっとファサファサ揺れてるでしょ?

画像の一部だけが動いてて、

なぜかずっと見てしまうシネマグラフっていう画像です。

 

 

去年はオンラインショップにこうゆう仕掛け画像を

載せようと思って試行錯誤してたなぁ。

見事に全ボツになったけど(-_-;)。

 

 

 

でも改めて見るとおもしろいっすよね???

試作品だからちょっと粗いけど。

 

 

また今度トライしてみよっと。

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

そんで振り返ってたらなんと!

 

気付きました!

 

 

なんと!来月は5月!

5月上旬に去年に撮影協力で参加した映画が公開します!

気付けば公開間近Σ(゚д゚;)!

 

 

 

 

 

映画名は…、、、

 

 

すみません、、、再来週ぐらいに言えると思います。

(ハッとして先に書いちゃいました^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンに

この真っ赤かな花達が無事登場するのか、しないのか。

ずっと映るのか、刹那のごとく一瞬なのか。

 

ひじょ~に気になるところでございます。

 

公開が楽しみ(^^)♪

 

 

 

近々、みなさんにお伝えできると思います!

それも楽しみ(^^)♪

 

 

 

 

 

今回は「おれ去年何してたんだっけ?」というどーでもいい話と、

完全に発表できないのに、ハッとして言ってしまうという中途半端なお話しでした。

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.04.09
【てっさんブログ更新♪】「肝心なとこ~∑( ̄Д ̄;)」の巻

 

前回、母の日広告をスタッフとともに折りまくって2,600部。

あー終わった♪と解散してから、

 

 

追加が止らず。

 

 

どーも。来る日も来る日も印刷、折り込みを繰り返している“てっさん”です。

肩こりが止らない。

 

 

おっかしいな…。予定枚数は終わったはずなんだけどバスバス追加がくる。。。

なかなか呪縛が解けず。

 

 

 

 

ん~。

おれ去年は何してたんだっけ?とフォルダを見返してみたら、

懐かしいの発見(^^)。

 

 

髪の毛がずっとファサファサ揺れてるでしょ?

画像の一部だけが動いてて、

なぜかずっと見てしまうシネマグラフっていう画像です。

 

 

去年はオンラインショップにこうゆう仕掛け画像を

載せようと思って試行錯誤してたなぁ。

見事に全ボツになったけど(-_-;)。

 

 

 

でも改めて見るとおもしろいっすよね???

試作品だからちょっと粗いけど。

 

 

また今度トライしてみよっと。

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

そんで振り返ってたらなんと!

 

気付きました!

 

 

なんと!来月は5月!

5月上旬に去年に撮影協力で参加した映画が公開します!

気付けば公開間近Σ(゚д゚;)!

 

 

 

 

 

映画名は…、、、

 

 

すみません、、、再来週ぐらいに言えると思います。

(ハッとして先に書いちゃいました^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンに

この真っ赤かな花達が無事登場するのか、しないのか。

ずっと映るのか、刹那のごとく一瞬なのか。

 

ひじょ~に気になるところでございます。

 

公開が楽しみ(^^)♪

 

 

 

近々、みなさんにお伝えできると思います!

それも楽しみ(^^)♪

 

 

 

 

 

今回は「おれ去年何してたんだっけ?」というどーでもいい話と、

完全に発表できないのに、ハッとして言ってしまうという中途半端なお話しでした。

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook