• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.12
【リッシュ ブログ更新♪】「サクラ🌸」の巻

こんにちは😼モロちゃんです🧚‍♂️

今年の桜は長い期間見られましたね😆

散ってきてしまって寂しい。。

やっと満開になってから、桜が可愛くて可愛くて桜の木がある度見上げていた気がします🌸

 

前に河津桜をたくさん載せたので今回も種類はあんまりわかりませんが、多分ソメイヨシノが多いと思われる桜ショットをたくさん載せたいと思います🎶

まずは府中の川沿いのステキな桜🌞

人も少なく見惚れてしまいました❤

先日新宿御苑にも行って来ました😊

自然を感じた日でした😼

新宿は人がたくさん😭

でも桜もたくさん🌞パワーをもらえました🎶

最後に!桜ではありませんが、おすすめしたいお花が😳

ヒスイカズラ💙

なんとも言えない幻想的で魅力的な色のお花でこれからの時期咲くので皆さんもぜひ探して見てください😆

ちなみにディズニーシーでも咲いてます🎶

写真は失敗気味😅

桜がたくさん見られて幸せでした☺️

 

Facebook

ブログ

2019.04.12
【リッシュ ブログ更新♪】「サクラ🌸」の巻

こんにちは😼モロちゃんです🧚‍♂️

今年の桜は長い期間見られましたね😆

散ってきてしまって寂しい。。

やっと満開になってから、桜が可愛くて可愛くて桜の木がある度見上げていた気がします🌸

 

前に河津桜をたくさん載せたので今回も種類はあんまりわかりませんが、多分ソメイヨシノが多いと思われる桜ショットをたくさん載せたいと思います🎶

まずは府中の川沿いのステキな桜🌞

人も少なく見惚れてしまいました❤

先日新宿御苑にも行って来ました😊

自然を感じた日でした😼

新宿は人がたくさん😭

でも桜もたくさん🌞パワーをもらえました🎶

最後に!桜ではありませんが、おすすめしたいお花が😳

ヒスイカズラ💙

なんとも言えない幻想的で魅力的な色のお花でこれからの時期咲くので皆さんもぜひ探して見てください😆

ちなみにディズニーシーでも咲いてます🎶

写真は失敗気味😅

桜がたくさん見られて幸せでした☺️

 

Facebook