• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.03
【リッシュブログ更新♪】「令和初‼︎」の巻

こんにち令和(・∀・)まっちゃんですm(._.)m

平成が終わり新しい元号が始まりました!そして、10連休。いかがおすごしでしょうか?

高速道路も毎日渋滞。いろいろなところへお出かけですかね(о´∀`о)

 

しかーし‼︎なにか忘れていませんか(*´-`)5月の第2日曜日!

そう!母の日です^_^

いろいろな色のカーネーションも続々と入荷してきてますよヽ(・∀・)

明るい色からちょっと渋めまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もちろん、カーネーション以外のお花もたくさん取り揃えております♪

お母さんや日頃お世話になっている人への感謝を込めて(*≧∀≦*)

遠くへ住んでる方でも大丈夫‼︎地方発送も承ります。

令和元年の母の日は5月12日‼︎忘れないでくださいね٩( ‘ω’ )و

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.03
【リッシュブログ更新♪】「令和初‼︎」の巻

こんにち令和(・∀・)まっちゃんですm(._.)m

平成が終わり新しい元号が始まりました!そして、10連休。いかがおすごしでしょうか?

高速道路も毎日渋滞。いろいろなところへお出かけですかね(о´∀`о)

 

しかーし‼︎なにか忘れていませんか(*´-`)5月の第2日曜日!

そう!母の日です^_^

いろいろな色のカーネーションも続々と入荷してきてますよヽ(・∀・)

明るい色からちょっと渋めまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もちろん、カーネーション以外のお花もたくさん取り揃えております♪

お母さんや日頃お世話になっている人への感謝を込めて(*≧∀≦*)

遠くへ住んでる方でも大丈夫‼︎地方発送も承ります。

令和元年の母の日は5月12日‼︎忘れないでくださいね٩( ‘ω’ )و

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

 

 

Facebook