• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.10
【岡ブログ更新♪】「ブーム到来!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!

 

 

ついに梅雨の季節に突入です!

 

 

 

ジメジメっとした季節だからか、夏が待ち遠しいのか分かりませんが

最近はカラフルなパンチのある色合わせが増えました〜

 

 

岡です\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

赤、黄、オレンジ、紫…

数年前には合わせようとも思ったことの無い色合わせをしてるなぁと( ¯•ω•¯ )

 

 

 

色の強弱はありますが、やっぱりブームはブーム!

 

 

 

こちらは花束!

 

 

 

 

 

 

うん・・・ねらって作っているわけではないのですが

ブームってやつは無意識の中で起こっているみたいです。笑

 

 

花の組み合わせもそうですが、

ペーパーやリボンにも色合いの強さが出ています(゜゜)

 

 

岡の中のブーム、次はいつ切り替わるのでしょう??

 

 

 

はい、そんな私のブームのお話はさておき

 

 

パンチの効いた色合いから
ガラッと変わってこちらは清楚な白とグリーンのお花束。

 

 

 

 

こちらはお花束・・・ではなく

 

ブーケ\(^o^)/♡

 

 

そう!!

 

6月と言えば『ジューンブライド』の季節。

ブライダルシーズンです♪

 

今回ご依頼いただいたブーケは『カラー』のお花を使ったブーケ。

カラーのお花は茎のラインが特徴的でキレイで・・・・

 

 

 

 

 

カラーのお花も数年前に岡の中でブームが起こって

何を作るにしてもカラーを使っていた記憶があります。(笑)

 

 

 

今回のブーケはアームブーケといって

腕にのせて持つタイプのブーケになります!

 

以前、アームブーケのお話を書いたので良かったらどうぞ↓↓

 

『お花屋さん的サムシングブルー』の巻

 

縦長でスタイリッシュな形はカラーのお花にピッタリです\(^o^)/

 

 

 

そして来週にも、嬉しいことに

カラーを使用したブーケのご依頼を頂いております♪

 

今年のブライダルはカラーがキーワードになりそうな予感です!

 

このお話はまたゆっくりさせてもらいます(*^_^*)

お楽しみに!!!

 

 

 

それでは、まだまだ梅雨は始まったばかりですが

パキッとカラーで乗り切りたいと思います!!

 

またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.06.10
【岡ブログ更新♪】「ブーム到来!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!

 

 

ついに梅雨の季節に突入です!

 

 

 

ジメジメっとした季節だからか、夏が待ち遠しいのか分かりませんが

最近はカラフルなパンチのある色合わせが増えました〜

 

 

岡です\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

赤、黄、オレンジ、紫…

数年前には合わせようとも思ったことの無い色合わせをしてるなぁと( ¯•ω•¯ )

 

 

 

色の強弱はありますが、やっぱりブームはブーム!

 

 

 

こちらは花束!

 

 

 

 

 

 

うん・・・ねらって作っているわけではないのですが

ブームってやつは無意識の中で起こっているみたいです。笑

 

 

花の組み合わせもそうですが、

ペーパーやリボンにも色合いの強さが出ています(゜゜)

 

 

岡の中のブーム、次はいつ切り替わるのでしょう??

 

 

 

はい、そんな私のブームのお話はさておき

 

 

パンチの効いた色合いから
ガラッと変わってこちらは清楚な白とグリーンのお花束。

 

 

 

 

こちらはお花束・・・ではなく

 

ブーケ\(^o^)/♡

 

 

そう!!

 

6月と言えば『ジューンブライド』の季節。

ブライダルシーズンです♪

 

今回ご依頼いただいたブーケは『カラー』のお花を使ったブーケ。

カラーのお花は茎のラインが特徴的でキレイで・・・・

 

 

 

 

 

カラーのお花も数年前に岡の中でブームが起こって

何を作るにしてもカラーを使っていた記憶があります。(笑)

 

 

 

今回のブーケはアームブーケといって

腕にのせて持つタイプのブーケになります!

 

以前、アームブーケのお話を書いたので良かったらどうぞ↓↓

 

『お花屋さん的サムシングブルー』の巻

 

縦長でスタイリッシュな形はカラーのお花にピッタリです\(^o^)/

 

 

 

そして来週にも、嬉しいことに

カラーを使用したブーケのご依頼を頂いております♪

 

今年のブライダルはカラーがキーワードになりそうな予感です!

 

このお話はまたゆっくりさせてもらいます(*^_^*)

お楽しみに!!!

 

 

 

それでは、まだまだ梅雨は始まったばかりですが

パキッとカラーで乗り切りたいと思います!!

 

またここでお会いしましょう♪

 

Facebook