• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.17
【岡ブログ更新♪】「コチレドンのお花」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!

 

つい先日、やーーーーっと!

母の日のお花をプレゼント出来ました〜

岡です\( ˙˙ )/

 

 

 

ほぼ1ヶ月過ぎてしまいましたが

父の日に実家に帰るタイミングで

やっとお花を渡せました(´・ω・`)笑

 

 

母の日にプレゼントは贈ったのですが、

やっぱり入社してから続けている

お花の贈り物もしたくって…。

 

 

それと、

 

贈ったお花をラインのアイコンにしてくれていて、

嬉しいので2019年バージョンも

贈ろうと\( ˙▿︎˙ )/笑

 

お花、

喜んでくれていて嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

さてさて、そんなこんなの6月ですが

嬉しいご報告が…!!!

 

なんとあの!

 

あの!!!

 

コチレドンにお花が咲いたんです!

 

【岡ブログ更新♪】「立ち入り禁止のコチレドン」の巻

 

 

約2年前にご紹介したコチレドン。

 

今は本社のお外でひそひそと成長して…

 

いつのまにかドーンと蕾がついていました!!

 

 

 

 

 

 

少しずつ蕾が伸びていって…

 

 

 

 

またまた数日後には花が♪

 

 

 

 

もう何て言っていいのか\(´ω` )/♡︎

 

可愛くて、可愛くて!

 

まさかあのコチレドンにお花が咲くとは思っていなかったです笑

 

 

改めて植物ってすごいなって、

強いんだなって思った出来事でした!

 

 

まだまだコチレドンの成長が楽しみです♪

 

 

今回は嬉しいご報告シリーズでした〜!

 

 

それでは!

 

またここでお会いしましょう\( ˙˙ )/

 

Facebook

ブログ

2019.06.17
【岡ブログ更新♪】「コチレドンのお花」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!

 

つい先日、やーーーーっと!

母の日のお花をプレゼント出来ました〜

岡です\( ˙˙ )/

 

 

 

ほぼ1ヶ月過ぎてしまいましたが

父の日に実家に帰るタイミングで

やっとお花を渡せました(´・ω・`)笑

 

 

母の日にプレゼントは贈ったのですが、

やっぱり入社してから続けている

お花の贈り物もしたくって…。

 

 

それと、

 

贈ったお花をラインのアイコンにしてくれていて、

嬉しいので2019年バージョンも

贈ろうと\( ˙▿︎˙ )/笑

 

お花、

喜んでくれていて嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

さてさて、そんなこんなの6月ですが

嬉しいご報告が…!!!

 

なんとあの!

 

あの!!!

 

コチレドンにお花が咲いたんです!

 

【岡ブログ更新♪】「立ち入り禁止のコチレドン」の巻

 

 

約2年前にご紹介したコチレドン。

 

今は本社のお外でひそひそと成長して…

 

いつのまにかドーンと蕾がついていました!!

 

 

 

 

 

 

少しずつ蕾が伸びていって…

 

 

 

 

またまた数日後には花が♪

 

 

 

 

もう何て言っていいのか\(´ω` )/♡︎

 

可愛くて、可愛くて!

 

まさかあのコチレドンにお花が咲くとは思っていなかったです笑

 

 

改めて植物ってすごいなって、

強いんだなって思った出来事でした!

 

 

まだまだコチレドンの成長が楽しみです♪

 

 

今回は嬉しいご報告シリーズでした〜!

 

 

それでは!

 

またここでお会いしましょう\( ˙˙ )/

 

Facebook