• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.07.12
【リッシュ ブログ更新♪】「アガパンサス💜」の巻

こんにちは🤡

今週もモロちゃんです🌝

少し前にまだツボミだったお花が😳😳

 

どんどんどんどん咲き始めて

 

 

 

 

ついに満開になりましたー😆😆😆

綺麗😍

 

なんのお花かといいますと!

アガパンサス💜

毎年ディズニーで綺麗にいろいろな所で咲いているんです🎶

今年も満開になりました😚

たくさん咲いているとインパクトがすごい😳

最近天気がぐずついていますがお花で心を晴れやかにしています🌞

 

 

お店にもやってきました😊

青や白で涼し気なお花ですね☺️

花言葉は恋の訪れ❤

アガパンサス、皆さんも探してみてください😊

 

 

Facebook

ブログ

2019.07.12
【リッシュ ブログ更新♪】「アガパンサス💜」の巻

こんにちは🤡

今週もモロちゃんです🌝

少し前にまだツボミだったお花が😳😳

 

どんどんどんどん咲き始めて

 

 

 

 

ついに満開になりましたー😆😆😆

綺麗😍

 

なんのお花かといいますと!

アガパンサス💜

毎年ディズニーで綺麗にいろいろな所で咲いているんです🎶

今年も満開になりました😚

たくさん咲いているとインパクトがすごい😳

最近天気がぐずついていますがお花で心を晴れやかにしています🌞

 

 

お店にもやってきました😊

青や白で涼し気なお花ですね☺️

花言葉は恋の訪れ❤

アガパンサス、皆さんも探してみてください😊

 

 

Facebook