• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.08.12
【岡ブログ更新♪】「テレビに出演」の巻

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

 

毎日、暑い日が続いていますが

みなさんお元気でしょうか(゜゜)?

 

 

先日、前回のブログで紹介させて頂いた【大國魂神社】にて

商工まつりが行われて、

花智も参加させて頂いたのですが

 

 

 

 

そんな商工まつりの準備の時に

『涼を求めてきた』子がいました♪ 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

カエルヽ(^o^)丿

 

 

 

よーく見ると

右手で水草を握っていて、可愛いです(笑)

 

 

 

周りには道路と住宅街・・・・

このカエル君はどこからやってきたのでしょう??

 

 

今までにもカエルのブログを書いているので(笑)

良かったらご覧ください↓

 

『カエルの帰る町』の巻

『一瞬の恋人』の巻

 

 

 

 

そんなお盆真っ只中ですが

そわそわしてしまう出来事が・・・!

 

 

なんと~!!!!

 

 

 

 

花智のお花がテレビに登場しちゃいます\(^o^)/

いえーい!

 

 

NHKで3夜連続で放送される3夜目で登場♪

 

日付は8月13日(火)~8月15日(木)

 

 

 

『ピュア!-一日アイドル署長の事件簿-』

 

 

出演者は浜辺美波さん、東出昌大さん、六角精児さんなど

とっても豪華なキャストさんです(^^)

 

 

 

 

 

なんと、

花智で制作した花神輿がどどーんと登場しちゃうらしいです!

 

 

15日の放送が出演予定です!

 

 

 

 

 

 

このお神輿、とおおおおーーっても重たくて

運ぶ時も大人6~8人がかりで運び出しました(・_・;)

 

 

 

 

 

 

岡と比べるとこのくらい・・・・。

 

大きいです(..)

 

 

 

作業するのにも踏み台が必須でした!

 

 

 

 

お神輿なので、わっしょーいって担がれるわけですが・・・

 

 

 

わさわさ揺れるお神輿を

心臓が飛び出るくらいドキドキしながら見守りました。笑

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

ちなみにですが、ここまで読んでくれた方にこっそりお話が(゜゜)

 

 

 

 

岡&てっさんもエキストラとして出演させてもらいました!!!!

 

 

 

 

撮影の当日にお声かけ頂き

『お花屋さん役』として登場しています!

(どれくらい出ているかは分かりませんが・・・)

 

 

きっと一生に一回あるかないか、

『お花屋さんとして』出演させて頂けたこと

とても嬉しく思います。

 

ありがとうございました><

 

 

8月13日~8月15日です!

放送をお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.08.12
【岡ブログ更新♪】「テレビに出演」の巻

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

 

毎日、暑い日が続いていますが

みなさんお元気でしょうか(゜゜)?

 

 

先日、前回のブログで紹介させて頂いた【大國魂神社】にて

商工まつりが行われて、

花智も参加させて頂いたのですが

 

 

 

 

そんな商工まつりの準備の時に

『涼を求めてきた』子がいました♪ 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

カエルヽ(^o^)丿

 

 

 

よーく見ると

右手で水草を握っていて、可愛いです(笑)

 

 

 

周りには道路と住宅街・・・・

このカエル君はどこからやってきたのでしょう??

 

 

今までにもカエルのブログを書いているので(笑)

良かったらご覧ください↓

 

『カエルの帰る町』の巻

『一瞬の恋人』の巻

 

 

 

 

そんなお盆真っ只中ですが

そわそわしてしまう出来事が・・・!

 

 

なんと~!!!!

 

 

 

 

花智のお花がテレビに登場しちゃいます\(^o^)/

いえーい!

 

 

NHKで3夜連続で放送される3夜目で登場♪

 

日付は8月13日(火)~8月15日(木)

 

 

 

『ピュア!-一日アイドル署長の事件簿-』

 

 

出演者は浜辺美波さん、東出昌大さん、六角精児さんなど

とっても豪華なキャストさんです(^^)

 

 

 

 

 

なんと、

花智で制作した花神輿がどどーんと登場しちゃうらしいです!

 

 

15日の放送が出演予定です!

 

 

 

 

 

 

このお神輿、とおおおおーーっても重たくて

運ぶ時も大人6~8人がかりで運び出しました(・_・;)

 

 

 

 

 

 

岡と比べるとこのくらい・・・・。

 

大きいです(..)

 

 

 

作業するのにも踏み台が必須でした!

 

 

 

 

お神輿なので、わっしょーいって担がれるわけですが・・・

 

 

 

わさわさ揺れるお神輿を

心臓が飛び出るくらいドキドキしながら見守りました。笑

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

ちなみにですが、ここまで読んでくれた方にこっそりお話が(゜゜)

 

 

 

 

岡&てっさんもエキストラとして出演させてもらいました!!!!

 

 

 

 

撮影の当日にお声かけ頂き

『お花屋さん役』として登場しています!

(どれくらい出ているかは分かりませんが・・・)

 

 

きっと一生に一回あるかないか、

『お花屋さんとして』出演させて頂けたこと

とても嬉しく思います。

 

ありがとうございました><

 

 

8月13日~8月15日です!

放送をお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook