• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.08.17
【ギーマンブログ更新♪】 「向日葵」の巻

 

 

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

大型の台風が接近し交通のダイヤも乱れ大変な帰省時期になったみたいです。わたくしも花き市場がお休みでペースが狂う週末を迎えています。

 

今回は、座間のひまわり畑を見に行ってきました。

書籍等で紹介がされていますので今年は前々から訪れてみたいなと思い行ってみました。

 

 

場所は相模川のほとり?の立地にあり道路からも黄色がよくみえ、当日は台風の雨がぱらつく天気でしたが結構な人がいました。

切り花と違い正直ダイナミックなひまわりで自分より背の高ひまわりたちでした。

 

 

地元の人たちの頑張りでたいそう賑わいをみせていました。

正直自然のきれいさにはかなわないと感じる一日でした。

 

東の方向に向かい咲いていました

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2019.08.17
【ギーマンブログ更新♪】 「向日葵」の巻

 

 

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

大型の台風が接近し交通のダイヤも乱れ大変な帰省時期になったみたいです。わたくしも花き市場がお休みでペースが狂う週末を迎えています。

 

今回は、座間のひまわり畑を見に行ってきました。

書籍等で紹介がされていますので今年は前々から訪れてみたいなと思い行ってみました。

 

 

場所は相模川のほとり?の立地にあり道路からも黄色がよくみえ、当日は台風の雨がぱらつく天気でしたが結構な人がいました。

切り花と違い正直ダイナミックなひまわりで自分より背の高ひまわりたちでした。

 

 

地元の人たちの頑張りでたいそう賑わいをみせていました。

正直自然のきれいさにはかなわないと感じる一日でした。

 

東の方向に向かい咲いていました

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook