• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.08.18
【なかしーブログ更新♪】「夏休み!!」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

 

やっと夏休みがきたーーー笑

 

16日に御殿場アウトレットに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

この日は台風の予報が出ていて東京は曇りだったり、晴れだったと思うのですが、、、

御殿場は風は強くて雨も降ったりやんだりで結構強く降ってました☔

けれど、今回の目的は

雨でも大丈夫なアウトレットとえびせんべいの里へ行ってきたので雨風はなんとか大丈夫でした!

 

あんなに大きな富士山もぜんぜん顔をみせてくれませんでした🗻

アウトレットも台風のせいかそこまで混んでいなくて結構ゆっくり買い物ができました

けれど、やっぱり天気のいい日が一番ですね😂

帰り道、御殿場をぬけるとなんと虹がでてました🌈

ちょっと薄くて写真に納めることはできなかったのですが、、、

 

 

 

 

ちょっと隣町にいくとこんなにも天気が違うのかと言うくらい晴れてびっくり!!!

 

御殿場はとおーーーい笑

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.08.18
【なかしーブログ更新♪】「夏休み!!」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

 

やっと夏休みがきたーーー笑

 

16日に御殿場アウトレットに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

この日は台風の予報が出ていて東京は曇りだったり、晴れだったと思うのですが、、、

御殿場は風は強くて雨も降ったりやんだりで結構強く降ってました☔

けれど、今回の目的は

雨でも大丈夫なアウトレットとえびせんべいの里へ行ってきたので雨風はなんとか大丈夫でした!

 

あんなに大きな富士山もぜんぜん顔をみせてくれませんでした🗻

アウトレットも台風のせいかそこまで混んでいなくて結構ゆっくり買い物ができました

けれど、やっぱり天気のいい日が一番ですね😂

帰り道、御殿場をぬけるとなんと虹がでてました🌈

ちょっと薄くて写真に納めることはできなかったのですが、、、

 

 

 

 

ちょっと隣町にいくとこんなにも天気が違うのかと言うくらい晴れてびっくり!!!

 

御殿場はとおーーーい笑

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

Facebook