• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.30
【岡ブログ更新♪】「4年に一度じゃない、一生に一度だ」の巻

 

おはようの方も、こんばんはの方もこんにちは~!

 

 

【4年に一度じゃない、一生に一度だ】

 

 

そんなキャッチコピーが心を疼かせる

 

ラグビーワールドカップを観戦してきました、岡です(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、先週のブログにラグビー関連のお話をしてしまうくらい

ワクワクがあふれ出していたのですが

 

ついに先日、

一生に一度の体験をしてきました!

 

 

 

 

 

ぎらぎらの照明に広い芝生!

 

選手が入場した時の歓声といったら、ほんと鳥肌で

ワクワクと、ドキドキが入り混じってとても興奮しました!

 

 

 

 

 

お恥ずかしながらラグビーに関する知識はほぼゼロの岡。

 

ちょこちょことお勉強して、

大事なポイントだけ抑えて観戦しに行きました。

 

が、

 

めちゃくちゃ面白い!

 

何度も歯がゆいシーンがありましたが

応援していたチームが最後にトライした瞬間は

ものすごい感動と盛り上がりを見せてくれました!

 

 

 

 

 

分からないから見ない、

勉強しない、は

もったいないなと改めて実感。

 

 

 

挑戦とお勉強は人生のスパイスです(゜゜)

 

 

 

 

 

まだまだ日本戦含め、

盛り上がれるタイミングはたくさんあるので

お勉強がてら、楽しみたいと思います!

 

 

ちなみに、

 

今一番見たい試合は、ニュージーランド代表、オールブラックスの試合で

試合前に行われる【ハカ】を見てみたいなぁと。

 

伝統を大事にしている姿勢も素敵ですし

『この人たち、本気だ』と感じることができるかと思います。

 

 

気になる方はぜひユーチューブで検索してみて下さい♪

 

 

 

そんな感じで、初のラグビー観戦に行ってきたお話でした(*^_^*)

 

 

 

 

これからも一生に一度を大切にしながら

楽しんで過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook

ブログ

2019.09.30
【岡ブログ更新♪】「4年に一度じゃない、一生に一度だ」の巻

 

おはようの方も、こんばんはの方もこんにちは~!

 

 

【4年に一度じゃない、一生に一度だ】

 

 

そんなキャッチコピーが心を疼かせる

 

ラグビーワールドカップを観戦してきました、岡です(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、先週のブログにラグビー関連のお話をしてしまうくらい

ワクワクがあふれ出していたのですが

 

ついに先日、

一生に一度の体験をしてきました!

 

 

 

 

 

ぎらぎらの照明に広い芝生!

 

選手が入場した時の歓声といったら、ほんと鳥肌で

ワクワクと、ドキドキが入り混じってとても興奮しました!

 

 

 

 

 

お恥ずかしながらラグビーに関する知識はほぼゼロの岡。

 

ちょこちょことお勉強して、

大事なポイントだけ抑えて観戦しに行きました。

 

が、

 

めちゃくちゃ面白い!

 

何度も歯がゆいシーンがありましたが

応援していたチームが最後にトライした瞬間は

ものすごい感動と盛り上がりを見せてくれました!

 

 

 

 

 

分からないから見ない、

勉強しない、は

もったいないなと改めて実感。

 

 

 

挑戦とお勉強は人生のスパイスです(゜゜)

 

 

 

 

 

まだまだ日本戦含め、

盛り上がれるタイミングはたくさんあるので

お勉強がてら、楽しみたいと思います!

 

 

ちなみに、

 

今一番見たい試合は、ニュージーランド代表、オールブラックスの試合で

試合前に行われる【ハカ】を見てみたいなぁと。

 

伝統を大事にしている姿勢も素敵ですし

『この人たち、本気だ』と感じることができるかと思います。

 

 

気になる方はぜひユーチューブで検索してみて下さい♪

 

 

 

そんな感じで、初のラグビー観戦に行ってきたお話でした(*^_^*)

 

 

 

 

これからも一生に一度を大切にしながら

楽しんで過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook