• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.29
【てっさんブログ更新♪】「男の中の男からのダンディ」の巻

 

男の中の男。

 

誰が呼んだか分からない。

昔から確かにそう呼ばれていた。

 

 

『漢』のゴッツリしたイメージではなく、

侍のように、静かに1本ピシッと筋の通った『男』が花智にはいます。

 

 

 

 

が!

 

 

 

この前の夜、可愛らしいミルクティー飲んでた∑(`□´/)/ !

疲れたからって言って飲んでた!

 

 

 

ずっとブラックしか飲まなかったのに!

 

 

 

見た瞬間、衝撃とともに

時の流れをひしひしと感じた“てっさん”です。

 

糖分に頼りだしてきたゾ…( ̄Д ̄;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、さて。(゜-゜)

この超どーでもいいお話しの次は、大事なお話し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにやってきましたよ!

 

11月1日配信!

オンラインショップの特集ダンディローズ!!!

 

 

 

 

 

 

生産者さんを完全フォーカスしたバラの特集です。

 

 実際、長野県の生産者さんの元に月曜担当の岡と土曜担当のギーマンが行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

なんてったって、生産者さんは想いが強い!!!

熱い!!!

 

 

熱いバトンをうまく受け取ってきたか

乞うご期待です!!!

 

 

 

 

 

この様子は月曜担当の岡が来週お届けします(^^)!

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.10.29
【てっさんブログ更新♪】「男の中の男からのダンディ」の巻

 

男の中の男。

 

誰が呼んだか分からない。

昔から確かにそう呼ばれていた。

 

 

『漢』のゴッツリしたイメージではなく、

侍のように、静かに1本ピシッと筋の通った『男』が花智にはいます。

 

 

 

 

が!

 

 

 

この前の夜、可愛らしいミルクティー飲んでた∑(`□´/)/ !

疲れたからって言って飲んでた!

 

 

 

ずっとブラックしか飲まなかったのに!

 

 

 

見た瞬間、衝撃とともに

時の流れをひしひしと感じた“てっさん”です。

 

糖分に頼りだしてきたゾ…( ̄Д ̄;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、さて。(゜-゜)

この超どーでもいいお話しの次は、大事なお話し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにやってきましたよ!

 

11月1日配信!

オンラインショップの特集ダンディローズ!!!

 

 

 

 

 

 

生産者さんを完全フォーカスしたバラの特集です。

 

 実際、長野県の生産者さんの元に月曜担当の岡と土曜担当のギーマンが行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

なんてったって、生産者さんは想いが強い!!!

熱い!!!

 

 

熱いバトンをうまく受け取ってきたか

乞うご期待です!!!

 

 

 

 

 

この様子は月曜担当の岡が来週お届けします(^^)!

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook