• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.13
【リッシュ ブログ更新♪】「キラキラ✨」の巻

こんにちは😌

もろちゃんです🧚‍♂️

寒いですね〜〜🥶年末に向けて寒さに負けないで頑張りましょう😆

もうすぐクリスマスですね🎅🏻

お店にはキラキラ加工された植物達が入荷してきてます✨

キラキラレースフラワー!!

クリスマスに赤いバラなどと合わせるのにぴったりなお花です😘

こちらは染め菊キラキラ付き😂

んーーって思いましたがずっと見てるとたまにはかわいいなって思いました😂

お客さんも何これ!とたくさん声をかけてくれました☺️話の話題にもぴったりですね!!笑

そしてクリスマス王道の

ポインセチアもキラキラです🦄

赤と緑とキラキラでクリスマスに欠かせないですね!!お部屋にあればもうサンタさんも大喜び間違いなし!笑

 

最後はハボタン🌞

お正月までずっと綺麗に咲いてくれます😊

キラキラしてるのでクリスマスからお正月まで大活躍ですね😳

ディズニーランドのミニーちゃんのお庭にも咲いていますよ!!

色んなキラキラなお花達の紹介でした😊

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.13
【リッシュ ブログ更新♪】「キラキラ✨」の巻

こんにちは😌

もろちゃんです🧚‍♂️

寒いですね〜〜🥶年末に向けて寒さに負けないで頑張りましょう😆

もうすぐクリスマスですね🎅🏻

お店にはキラキラ加工された植物達が入荷してきてます✨

キラキラレースフラワー!!

クリスマスに赤いバラなどと合わせるのにぴったりなお花です😘

こちらは染め菊キラキラ付き😂

んーーって思いましたがずっと見てるとたまにはかわいいなって思いました😂

お客さんも何これ!とたくさん声をかけてくれました☺️話の話題にもぴったりですね!!笑

そしてクリスマス王道の

ポインセチアもキラキラです🦄

赤と緑とキラキラでクリスマスに欠かせないですね!!お部屋にあればもうサンタさんも大喜び間違いなし!笑

 

最後はハボタン🌞

お正月までずっと綺麗に咲いてくれます😊

キラキラしてるのでクリスマスからお正月まで大活躍ですね😳

ディズニーランドのミニーちゃんのお庭にも咲いていますよ!!

色んなキラキラなお花達の紹介でした😊

 

 

 

 

Facebook