• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.11
【ギーマンブログ更新♪】 「暖冬」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

今年の冬は暖冬のようですね。

正直実感はあまりありませんが

 

向日葵という誰でも知っている花があります。夏の象徴みたいな花ではないでしょうか。

 

実際、切花では種類・大きさを気にしなければ一年中出回っています。ですが自然界ではそういう訳にはいきませんが、南伊豆で向日葵が咲いているという報道がありました。群馬の富岡でも咲いているみたいです。

今年は本当に暖冬みたいです。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2020.01.11
【ギーマンブログ更新♪】 「暖冬」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

今年の冬は暖冬のようですね。

正直実感はあまりありませんが

 

向日葵という誰でも知っている花があります。夏の象徴みたいな花ではないでしょうか。

 

実際、切花では種類・大きさを気にしなければ一年中出回っています。ですが自然界ではそういう訳にはいきませんが、南伊豆で向日葵が咲いているという報道がありました。群馬の富岡でも咲いているみたいです。

今年は本当に暖冬みたいです。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook