• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.15
【はるきちママ ブログ更新♪】「やっと行けました~!」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

初詣は毎年、家の近くにある神社へ行くのですが、

今回は、年末から年始まで息子が風邪を引き、高熱続きで、

見守る日々を過ごしていたので、

正月三が日には行く事が出来ませんでした。

(屋台が並ぶ賑やかな時期には行けず、息子残念がっていました…。)

 

ですが、つい先日やっと!!

息子と一緒に行って来ました~!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

昨年私は本厄で、今年は後厄になる為、厄払いのお祓いも受けました!

 

全て終えた後は、おみくじ引いたり、お守りを購入したり。

おみくじは子供用の『こどもみくじ』があったので、息子はこちらを…。

 

なな、なんと!!!

 

 

2年連続、大吉!

 

今年1年の無事と幸せをお祈りして…☆

心も体もすっきり軽くなった様な気がしました!

気持ちの良い快晴の中、1年のスタートの始まりです!(私の中で…笑)

改めて宜しくお願い致します!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2020.01.15
【はるきちママ ブログ更新♪】「やっと行けました~!」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

初詣は毎年、家の近くにある神社へ行くのですが、

今回は、年末から年始まで息子が風邪を引き、高熱続きで、

見守る日々を過ごしていたので、

正月三が日には行く事が出来ませんでした。

(屋台が並ぶ賑やかな時期には行けず、息子残念がっていました…。)

 

ですが、つい先日やっと!!

息子と一緒に行って来ました~!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

昨年私は本厄で、今年は後厄になる為、厄払いのお祓いも受けました!

 

全て終えた後は、おみくじ引いたり、お守りを購入したり。

おみくじは子供用の『こどもみくじ』があったので、息子はこちらを…。

 

なな、なんと!!!

 

 

2年連続、大吉!

 

今年1年の無事と幸せをお祈りして…☆

心も体もすっきり軽くなった様な気がしました!

気持ちの良い快晴の中、1年のスタートの始まりです!(私の中で…笑)

改めて宜しくお願い致します!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

では、また♪

 

Facebook