• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.02.05
【岡ブログ更新♪】「春めく」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~
こんにちは~!

 

岡です\(^o^)/

 

前回の雪のブログから一週間。

 

前回のブログ↓

『やっぱり最高』の巻

画像をクリック!

26992482_1439974789457781_4863859528309172534_n

 

また雪が降りましたね!!

みなさんは無事に乗り切れたでしょうか(゜゜)?

 

前回のようにドカッとは降らなかったですが
気を抜くと薄い雪でもすべってしまってヒヤヒヤした記憶があります;;

 

 

もうそろそろ春が来ても良いんじゃないかと・・・

 

寒いし、寒いし・・・・

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ってことで、春気分になれるお花を撮影しました(^o^)♡

 

 

 

 

ケパケパしていて、フワフワしていて、とっても可愛い枝物!!!

 

 

その名も

 

 

 

 

『ミモザ』

 

 

_30a9326

 

 

 

見ているだけでハッピーな気持ちになれる黄色いお花><!

それでもってオシャレな葉物と小花で束ねると・・・・

 

 

 

_30a9499

 

 

うん、めっちゃかわいい(゜゜)!

 

花が可愛いって最高ですね、ほんと!

 

ちなみにですが、ミモザの話は去年も書いているので
豆知識にどうぞ~\(^o^)/

 

『男性必見?!ミモザの日?』の巻

 

どうでしょうか?去年の岡の紹介。笑

一年前もケパケパって言ってますね(ー_ー)!!

 

 

 

そういえば、この撮影は

次のオンラインショップの商品なので、もう少々お持ちください・・・

 

_30a9553

 

 

今は前に火曜日のてっさんが紹介してくれた、
『アネモネ特集』をやっているので是非ご覧になってみて下さい\(^o^)/

 

岡のオススメは『競馬場』のストーリーです笑

 

bnr_page

 

これからは、だんだんと春めいた話になってくると思います!

気温は冷たいですが心は暖かでいたいですね~♪

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

Facebook

ブログ

2018.02.05
【岡ブログ更新♪】「春めく」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~
こんにちは~!

 

岡です\(^o^)/

 

前回の雪のブログから一週間。

 

前回のブログ↓

『やっぱり最高』の巻

画像をクリック!

26992482_1439974789457781_4863859528309172534_n

 

また雪が降りましたね!!

みなさんは無事に乗り切れたでしょうか(゜゜)?

 

前回のようにドカッとは降らなかったですが
気を抜くと薄い雪でもすべってしまってヒヤヒヤした記憶があります;;

 

 

もうそろそろ春が来ても良いんじゃないかと・・・

 

寒いし、寒いし・・・・

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ってことで、春気分になれるお花を撮影しました(^o^)♡

 

 

 

 

ケパケパしていて、フワフワしていて、とっても可愛い枝物!!!

 

 

その名も

 

 

 

 

『ミモザ』

 

 

_30a9326

 

 

 

見ているだけでハッピーな気持ちになれる黄色いお花><!

それでもってオシャレな葉物と小花で束ねると・・・・

 

 

 

_30a9499

 

 

うん、めっちゃかわいい(゜゜)!

 

花が可愛いって最高ですね、ほんと!

 

ちなみにですが、ミモザの話は去年も書いているので
豆知識にどうぞ~\(^o^)/

 

『男性必見?!ミモザの日?』の巻

 

どうでしょうか?去年の岡の紹介。笑

一年前もケパケパって言ってますね(ー_ー)!!

 

 

 

そういえば、この撮影は

次のオンラインショップの商品なので、もう少々お持ちください・・・

 

_30a9553

 

 

今は前に火曜日のてっさんが紹介してくれた、
『アネモネ特集』をやっているので是非ご覧になってみて下さい\(^o^)/

 

岡のオススメは『競馬場』のストーリーです笑

 

bnr_page

 

これからは、だんだんと春めいた話になってくると思います!

気温は冷たいですが心は暖かでいたいですね~♪

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

Facebook