• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.07.16
【岡ブログ更新♪】「アーバンスリラー!見えない顔」の巻

 

 

 

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは~岡です(゜゜)

 

外に出ると夏の風物詩“セミの鳴き声”が

聞こえてくるようになりました!

 

 

まだ姿は確認出来ていませんが

声を聞くだけで『夏だ!!!!』って気分にさせてくれます(*^_^*)

 

 

 

暑さやセミだけではなく
これからどんどん夏の風物詩が出てくるので

今年の夏もめいいっぱい楽しみたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

36996327_1621348884653703_8732480244407074816_n

 

 

 

 

 

はい、そんな夏の風物詩と言えば・・・・・

 

 

 

 

そう、なんといっても ゾワッ とする話も夏の風物詩ですよね~(゜゜)

 

 

 

 

ゾワッの種類には色々あると思いますが
今回は“アーバンスリラー”のお話!

 

 

 

 

そう、以前ちらっとお話した

“あのお話”がついに解禁になりました!!!

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

「稲垣家の喪主」に続き

 

 

 

WOWOWドラマ

イアリー-見えない顔-」の放送が決定いたしました~!!!

 

 

 

いえーい\(^o^)/

 

 

連続ドラマに「ホラー&スリラー」の要素が入っているとか・・・・

 

 

18-07-13-37067611_1621359604652631_9085087060724809728_n

 

WOWOW連続ドラマ『イアリー-見えない顔-』

 

 

原作は映画にもなった『クリーピー偽りの隣人』を書いた

前川祐さん!!!!

 

 

キャストの方は、

オダギリジョーさん、仲里依紗さんをはじめとして
黒島結奈さん など
とっても豪華なキャストさん達が勢ぞろいです><!!!

 

 

 

 

画像でも見える不気味な

 

『奥様、ご在宅でしょうか?』 の不気味な文字。

 

 

なんとも恐怖を煽ってきます(゜゜)

 

 

原作の小説を読ませて頂きましたが

最初からドキドキで始まり

最後にはまさかまさかの展開に・・・・

 

 

 

『え~まさかでしょ!』が私の感想。笑

 

読んだ方と共感したい(゜゜)笑

 

 

 

WOWOWの公式サイトでは

 

『日常が侵食される恐怖を描くアーバンスリラー』

 

と紹介されています。

 

 

 

やはり、人間が一番恐ろしい。

 

そういうことでしょうか?

 

 

さらっと公式HPを見たところ

小説とは少し違うところもあるのかなーと。

 

 

 

 

多くを語ることが出来ないのが残念><!!

 

 

 

事前に小説を読んでいても楽しめる作品!素敵です!!

 

 

 

ぜひぜひご覧になってみて下さい♪

 

 

 

放送日は夏真っ只中の『8月4日(土)よる10:00』!

 

WOWOW連続ドラマ『イアリー-見えない顔-』です!

全6話となっているのでどうぞ、続けてご覧ください\(^o^)/

 

 

ちなみにこのお花が登場したら『花智』です!

お花探しも一緒にどうぞ!笑

 

 

180418_143120

 

 

 

30825158_1526194587502467_248589775_o

 

 

180408_110441

 

 

 

また放送日が近くなったらお知らせします\(^o^)/

 

以前のブログはコチラから↓

 

てっさんブログ「カオスなご注文」の巻

 

てっさんブログ「カオスな出前」の巻

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.07.16
【岡ブログ更新♪】「アーバンスリラー!見えない顔」の巻

 

 

 

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは~岡です(゜゜)

 

外に出ると夏の風物詩“セミの鳴き声”が

聞こえてくるようになりました!

 

 

まだ姿は確認出来ていませんが

声を聞くだけで『夏だ!!!!』って気分にさせてくれます(*^_^*)

 

 

 

暑さやセミだけではなく
これからどんどん夏の風物詩が出てくるので

今年の夏もめいいっぱい楽しみたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

36996327_1621348884653703_8732480244407074816_n

 

 

 

 

 

はい、そんな夏の風物詩と言えば・・・・・

 

 

 

 

そう、なんといっても ゾワッ とする話も夏の風物詩ですよね~(゜゜)

 

 

 

 

ゾワッの種類には色々あると思いますが
今回は“アーバンスリラー”のお話!

 

 

 

 

そう、以前ちらっとお話した

“あのお話”がついに解禁になりました!!!

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

「稲垣家の喪主」に続き

 

 

 

WOWOWドラマ

イアリー-見えない顔-」の放送が決定いたしました~!!!

 

 

 

いえーい\(^o^)/

 

 

連続ドラマに「ホラー&スリラー」の要素が入っているとか・・・・

 

 

18-07-13-37067611_1621359604652631_9085087060724809728_n

 

WOWOW連続ドラマ『イアリー-見えない顔-』

 

 

原作は映画にもなった『クリーピー偽りの隣人』を書いた

前川祐さん!!!!

 

 

キャストの方は、

オダギリジョーさん、仲里依紗さんをはじめとして
黒島結奈さん など
とっても豪華なキャストさん達が勢ぞろいです><!!!

 

 

 

 

画像でも見える不気味な

 

『奥様、ご在宅でしょうか?』 の不気味な文字。

 

 

なんとも恐怖を煽ってきます(゜゜)

 

 

原作の小説を読ませて頂きましたが

最初からドキドキで始まり

最後にはまさかまさかの展開に・・・・

 

 

 

『え~まさかでしょ!』が私の感想。笑

 

読んだ方と共感したい(゜゜)笑

 

 

 

WOWOWの公式サイトでは

 

『日常が侵食される恐怖を描くアーバンスリラー』

 

と紹介されています。

 

 

 

やはり、人間が一番恐ろしい。

 

そういうことでしょうか?

 

 

さらっと公式HPを見たところ

小説とは少し違うところもあるのかなーと。

 

 

 

 

多くを語ることが出来ないのが残念><!!

 

 

 

事前に小説を読んでいても楽しめる作品!素敵です!!

 

 

 

ぜひぜひご覧になってみて下さい♪

 

 

 

放送日は夏真っ只中の『8月4日(土)よる10:00』!

 

WOWOW連続ドラマ『イアリー-見えない顔-』です!

全6話となっているのでどうぞ、続けてご覧ください\(^o^)/

 

 

ちなみにこのお花が登場したら『花智』です!

お花探しも一緒にどうぞ!笑

 

 

180418_143120

 

 

 

30825158_1526194587502467_248589775_o

 

 

180408_110441

 

 

 

また放送日が近くなったらお知らせします\(^o^)/

 

以前のブログはコチラから↓

 

てっさんブログ「カオスなご注文」の巻

 

てっさんブログ「カオスな出前」の巻

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook