• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.07.28
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「かわいいお客さん」の巻


こんにちは︎☺︎今年も日焼けをすると決めたもろちゃんです🌝

毎日暑くてジメジメしてますね〜💧

毎年お盆の時期にRICHEにはかわいいお客さんが来るんです♡

それがこの蝶々✨

毎年絶対やって来て何日かお店にお泊まりして帰って行く不思議な蝶々さんです!!今年は来てくれるかな?😊

蝶々さんはお花が好きなんですね♪

image

 

 

Facebook

ブログ

2017.07.28
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「かわいいお客さん」の巻


こんにちは︎☺︎今年も日焼けをすると決めたもろちゃんです🌝

毎日暑くてジメジメしてますね〜💧

毎年お盆の時期にRICHEにはかわいいお客さんが来るんです♡

それがこの蝶々✨

毎年絶対やって来て何日かお店にお泊まりして帰って行く不思議な蝶々さんです!!今年は来てくれるかな?😊

蝶々さんはお花が好きなんですね♪

image

 

 

Facebook