• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.06.30
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「梅雨」の巻

こんにちは︎☺︎モロちゃんです🌷

明日から7月ですね!

ジメジメしていて天気も不安定。

梅雨って感じですね。。

梅雨と聞くと私は紫陽花が綺麗な時期!ってイメージなんですが、ディズニー大好きな諸星、紫陽花探しにパークに行ってきました♡

とってもいろんな場所に咲いてましたよ♡♡とくにマーメイドラグーンの近くの紫陽花が綺麗でした♪

ジメジメな梅雨も紫陽花をみているとたまにはいいかな♪♪って思います😊

image image

 

Facebook

ブログ

2017.06.30
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「梅雨」の巻

こんにちは︎☺︎モロちゃんです🌷

明日から7月ですね!

ジメジメしていて天気も不安定。

梅雨って感じですね。。

梅雨と聞くと私は紫陽花が綺麗な時期!ってイメージなんですが、ディズニー大好きな諸星、紫陽花探しにパークに行ってきました♡

とってもいろんな場所に咲いてましたよ♡♡とくにマーメイドラグーンの近くの紫陽花が綺麗でした♪

ジメジメな梅雨も紫陽花をみているとたまにはいいかな♪♪って思います😊

image image

 

Facebook