• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.10
【専務ブログ更新♪】「観てきました!Part2 ※閲覧注意」の巻

みなさん、こんにちは!

今日も専務ブログよろしくお願いいたします。

 

 

今週は母の日ウィークですね! 

みなさんどんな時間を過ごすご予定でしょうか⁉︎

 

 

それぞれの過ごし方があるとは思いますが、

 

直接でも、電話でも、手紙でも、メールでも

感謝の言葉を伝えられたら、きっと素敵な母の日になるでしょうね!

 

 

世界の母の日は、5月以外にも3月のところもあれば4月、8月、10月など様々です。

 

日本と同じ5月の第2日曜日という国は、

 

 

アメリカ              母の日の花は、カーネーション

オーストラリア   母の日の花は、なんと菊の花

フィンランド       母の日の花は、ミニバラ

トルコ                  母の日の花は、白い花束が典型的

 

 

などのようです!

 

 

 

花智では、

お花の配達まだ間に合いますよ!!!!!

お待ちしてます。

 

45756ff0-9a05-4974-98ce-c181bdcdaa4a

 

 

さて!

今週は、月曜日の岡ちゃんブログに続き!

制作協力をさせていただいた映画を観に行ってきたお話を(^^)

私目線で書かせていただきますね。

 

 

 

f3fba54b-13c8-4000-b964-42f0b9dcbfab

 

 

正直どんな映画なのか事前情報なしに観に行きましたが、

笑いあり、感動あり、切なくもあるような青春ストーリーでした!

 

 

 

まだ観ていない‼︎

という方もたくさんいらっしゃると思うので

岡ちゃん同様

ストーリーは控えさせていただきます・・・

(@_@)

 

 

 

映画として、菅田将暉さん、土屋太鳳ちゃん、

今もっとも魅力ある俳優さん女優さんの1人ですよね!

 

 

彼らの演技に、

思ってた以上に見入っていました!

 

 

 

しかしそんな中でも、

 

まだかまだか⁉︎

花智の装花は!

というかんじで、あのシーンを待っていました。

 

 

 

家族4人でこの映画を観に行っていたのですが、

あのシーンが目に入ってきた瞬間!

 

 

 

これこれ!

と思わず声を出してしまいました(≧∀≦)  

 

 

もちろん小さな声でですよ(^^)

 

 

その映像を観た直後から、

私は違う意味でも感動して、この映画の後半を迎えておりました。

 

 

e8c39d61-35a6-40c6-be57-1e336cb36238

『このお花』

 

 

今回、関わらせていただいた花智のスタッフたちは、

制作会社さんと、どんな感じで打ち合わせしたのか⁉︎

 

 

どんな想いで準備したり、デザインを考えたりしていたのか⁉︎

 

 

撮影現場に向かう山梨県の富士屋ホテルまでの道のり、

どんな心境だったのか⁉︎

 

 

お花のセッティングが終わり、

制作会社さんにOKをもらえた時、

どんな気分を味わっていたのか⁉︎

 

 

いろんなことが頭に浮かびながら、

ストーリーにも集中しようと思い、

観ていましたね。

・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

我々が関わらせていただいたのは映画のほんの1シーンに過ぎませんが、

(でも結構鍵になる場面かと!)

 

 

この2時間近くの映画を全て繋ぎ合わせ

1シーン・1シーンを演技し、撮影し、編集して!

作られた映画🎬

 

 

クランクアップを迎えた俳優さんたちの想い

監督の想い

全てのスタッフの想い

 

たくさんの人たちの想いが集結して出来上がったこの映画の、ほんの一部でも関わらせていただけたことに対する喜びを感じながら鑑賞することができました。

 

 

花智スタッフの心境や裏話など

花智ホームページのメディア実績ページに掲載しております。

【月曜日の岡ブログ】と合わせて、

まだの方は是非見てください!

 

 

dad728d6-009d-4bdc-9c3a-be039de95d47

 

 

 

“映画って本当にいいものですね”

 

このフレーズを知っている人は、それなりのお年を迎えられた世代の方でしょうか😅

 

 

久々に映画館に行きましたが、一度行くとまたすぐに何か観に行きたくなりますね!

 

 

花智では、

また次のメディア関係のお仕事を先日もいただきましたが、来年の放映のようです。

 

 

まだ詳細を伝えられないのが残念なのですが、

また何かご報告できる時をお楽しみに!

 

 

月曜日に続いて『とな怪』ネタとなりましたが、

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

 

 

Facebook

ブログ

2018.05.10
【専務ブログ更新♪】「観てきました!Part2 ※閲覧注意」の巻

みなさん、こんにちは!

今日も専務ブログよろしくお願いいたします。

 

 

今週は母の日ウィークですね! 

みなさんどんな時間を過ごすご予定でしょうか⁉︎

 

 

それぞれの過ごし方があるとは思いますが、

 

直接でも、電話でも、手紙でも、メールでも

感謝の言葉を伝えられたら、きっと素敵な母の日になるでしょうね!

 

 

世界の母の日は、5月以外にも3月のところもあれば4月、8月、10月など様々です。

 

日本と同じ5月の第2日曜日という国は、

 

 

アメリカ              母の日の花は、カーネーション

オーストラリア   母の日の花は、なんと菊の花

フィンランド       母の日の花は、ミニバラ

トルコ                  母の日の花は、白い花束が典型的

 

 

などのようです!

 

 

 

花智では、

お花の配達まだ間に合いますよ!!!!!

お待ちしてます。

 

45756ff0-9a05-4974-98ce-c181bdcdaa4a

 

 

さて!

今週は、月曜日の岡ちゃんブログに続き!

制作協力をさせていただいた映画を観に行ってきたお話を(^^)

私目線で書かせていただきますね。

 

 

 

f3fba54b-13c8-4000-b964-42f0b9dcbfab

 

 

正直どんな映画なのか事前情報なしに観に行きましたが、

笑いあり、感動あり、切なくもあるような青春ストーリーでした!

 

 

 

まだ観ていない‼︎

という方もたくさんいらっしゃると思うので

岡ちゃん同様

ストーリーは控えさせていただきます・・・

(@_@)

 

 

 

映画として、菅田将暉さん、土屋太鳳ちゃん、

今もっとも魅力ある俳優さん女優さんの1人ですよね!

 

 

彼らの演技に、

思ってた以上に見入っていました!

 

 

 

しかしそんな中でも、

 

まだかまだか⁉︎

花智の装花は!

というかんじで、あのシーンを待っていました。

 

 

 

家族4人でこの映画を観に行っていたのですが、

あのシーンが目に入ってきた瞬間!

 

 

 

これこれ!

と思わず声を出してしまいました(≧∀≦)  

 

 

もちろん小さな声でですよ(^^)

 

 

その映像を観た直後から、

私は違う意味でも感動して、この映画の後半を迎えておりました。

 

 

e8c39d61-35a6-40c6-be57-1e336cb36238

『このお花』

 

 

今回、関わらせていただいた花智のスタッフたちは、

制作会社さんと、どんな感じで打ち合わせしたのか⁉︎

 

 

どんな想いで準備したり、デザインを考えたりしていたのか⁉︎

 

 

撮影現場に向かう山梨県の富士屋ホテルまでの道のり、

どんな心境だったのか⁉︎

 

 

お花のセッティングが終わり、

制作会社さんにOKをもらえた時、

どんな気分を味わっていたのか⁉︎

 

 

いろんなことが頭に浮かびながら、

ストーリーにも集中しようと思い、

観ていましたね。

・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

我々が関わらせていただいたのは映画のほんの1シーンに過ぎませんが、

(でも結構鍵になる場面かと!)

 

 

この2時間近くの映画を全て繋ぎ合わせ

1シーン・1シーンを演技し、撮影し、編集して!

作られた映画🎬

 

 

クランクアップを迎えた俳優さんたちの想い

監督の想い

全てのスタッフの想い

 

たくさんの人たちの想いが集結して出来上がったこの映画の、ほんの一部でも関わらせていただけたことに対する喜びを感じながら鑑賞することができました。

 

 

花智スタッフの心境や裏話など

花智ホームページのメディア実績ページに掲載しております。

【月曜日の岡ブログ】と合わせて、

まだの方は是非見てください!

 

 

dad728d6-009d-4bdc-9c3a-be039de95d47

 

 

 

“映画って本当にいいものですね”

 

このフレーズを知っている人は、それなりのお年を迎えられた世代の方でしょうか😅

 

 

久々に映画館に行きましたが、一度行くとまたすぐに何か観に行きたくなりますね!

 

 

花智では、

また次のメディア関係のお仕事を先日もいただきましたが、来年の放映のようです。

 

 

まだ詳細を伝えられないのが残念なのですが、

また何かご報告できる時をお楽しみに!

 

 

月曜日に続いて『とな怪』ネタとなりましたが、

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

 

 

Facebook