• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.07.27
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「おひとりさま♪」の巻

「××からお越しの○○様。お家が火事です。至急ご自宅にお戻りください!」

昔 花火大会の会場で聞いた衝撃的すぎるアナウンス(O_O)

どーも、まっちゃんですm(_ _)mということで夏といえば花火!

 

img_8461

今年2回目の花火は足立区の花火大会を見てきました!近くのマンションに住んでる知り合いがいるのでベランダからノンビリ毎年見ています(´∀`)

 

そして、また女子っぽいことをしてきました♪ぶらり横浜1人旅╰(*´︶`*)╯♡


img_8610

 

中華街でフレンチトーストを食べて♡

 

img_8608

赤れんが倉庫でアップルパイ食べて♡

海をボーーーーッとみて(°▽°)くらげが漂ってました(°▽°)

ちょっと1人さみしいなと思いながらも最大の目的ははこちら↓

img_8602

またかーと思われるでしょうが、なんど見ても良いのです‼︎毎回違った発見や、やっぱり演者さんによってガラッとかわる‼︎

今回もバスタオルがほしいくらいの号泣。・゜・(ノД`)・゜・。さすがにもう一回見に行ける気がしないので見納めですね。。。。と言いながらもチケットと休みが合えば行ってしまうかも☆どなたかご一緒しませんか?(๑╹ω╹๑ )

 

それではまた(・◇・)/~~~

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.07.27
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「おひとりさま♪」の巻

「××からお越しの○○様。お家が火事です。至急ご自宅にお戻りください!」

昔 花火大会の会場で聞いた衝撃的すぎるアナウンス(O_O)

どーも、まっちゃんですm(_ _)mということで夏といえば花火!

 

img_8461

今年2回目の花火は足立区の花火大会を見てきました!近くのマンションに住んでる知り合いがいるのでベランダからノンビリ毎年見ています(´∀`)

 

そして、また女子っぽいことをしてきました♪ぶらり横浜1人旅╰(*´︶`*)╯♡


img_8610

 

中華街でフレンチトーストを食べて♡

 

img_8608

赤れんが倉庫でアップルパイ食べて♡

海をボーーーーッとみて(°▽°)くらげが漂ってました(°▽°)

ちょっと1人さみしいなと思いながらも最大の目的ははこちら↓

img_8602

またかーと思われるでしょうが、なんど見ても良いのです‼︎毎回違った発見や、やっぱり演者さんによってガラッとかわる‼︎

今回もバスタオルがほしいくらいの号泣。・゜・(ノД`)・゜・。さすがにもう一回見に行ける気がしないので見納めですね。。。。と言いながらもチケットと休みが合えば行ってしまうかも☆どなたかご一緒しませんか?(๑╹ω╹๑ )

 

それではまた(・◇・)/~~~

 

 

 

 

Facebook