• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.06
【ギーマンブログ更新♪】 「はなびえ」の巻

新元号が発表されました。あと一月で令和、平成もあと一月となりました。

あたらしい時代が始まります。

平成も自分の中で板についてきたらあたらしい時代へ、昭和はどんどん遠くなります。

 

花冷えという言葉があります。桜が咲くころ寒さがもどるという意味だそうですが、今年はまさにそのような季節でした。

 

桜が基準に物事が語られるという事は、生活にかなり密接な関係にあるようです。令和は梅が舞台になっているようですね。

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮の桜です。とても綺麗に咲いていました。

源頼朝ゆかりの神社です。

 

 

牡丹も綺麗に咲いていました。

 

 

芍薬と違いの判別が自分にはまだよくわからないです。同じボタン属です。

花の大きさ? 葉は違う事は解ります。 

花だけ見たら?

 

 

 

鎌倉桜 桐ケ谷という桜が開花していました。他の桜より花が大きいようなが気がします。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook

ブログ

2019.04.06
【ギーマンブログ更新♪】 「はなびえ」の巻

新元号が発表されました。あと一月で令和、平成もあと一月となりました。

あたらしい時代が始まります。

平成も自分の中で板についてきたらあたらしい時代へ、昭和はどんどん遠くなります。

 

花冷えという言葉があります。桜が咲くころ寒さがもどるという意味だそうですが、今年はまさにそのような季節でした。

 

桜が基準に物事が語られるという事は、生活にかなり密接な関係にあるようです。令和は梅が舞台になっているようですね。

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮の桜です。とても綺麗に咲いていました。

源頼朝ゆかりの神社です。

 

 

牡丹も綺麗に咲いていました。

 

 

芍薬と違いの判別が自分にはまだよくわからないです。同じボタン属です。

花の大きさ? 葉は違う事は解ります。 

花だけ見たら?

 

 

 

鎌倉桜 桐ケ谷という桜が開花していました。他の桜より花が大きいようなが気がします。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook